ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月中旬 ☆ドンドンチャレンジエクストラ☆


伝説の超3話人 @vita1302 6日前 


ブログ更新&リレー稼働お疲れ様でした!

ツイブレさんの記事は初めて見るのと初コメなので処女喪失感(男)がありますが、今回の稼働お見事でした!アゲテ、アゲテ、オトす時は落とす。完璧です👍スイカ解除からの助六(さやかちゃん)は笑いました😁それと、まどかの写メを沢山撮る所もgood!僕もまどか好きなのでどこかでお会いする事があれば握手しましょうw

これからもちょくちょく拝見しようと思うので、何卒よしなに(●´ω`●)


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前 


>伝説の超3話人さん

はじめましてブロリーさん。

コメントありがとうございます。ナッパさん。

ザーボンさんはまどか派なのですね。

私と一緒ですねドドリアさん。

ギニューさんからお褒めの言葉を頂くと私も嬉しい限りです。

またいつでも拝見して下さい男根さん。

ズンバイマン。

まどマギコミュにいらして下さった方です。1日1度名前が変わります。
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・チプリアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・ピカソさん、またコメント下さいね。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. バズり


2. ドンドンチャレンジエクストラ


3. ドンドンルーレット(草)



1.  バズり。

ちょっと企画記事から空いてしまいました。
お久しぶりです。変態です。


トラコミュ企画第一段、無事に終わりました。
お師様、大変完璧で愛のある立ち回り稼働でした。
結果や当選はお師様の記事からご確認下さいませ。


さて、企画もひと段落したのでいつもの稼働に戻ります。
と…その前に最近アクセス数がかなり伸びました。
まず、企画記事の前日、覇王殿のちょっきなより
「変態仮面とまどかの休日」というタイトルにてリクエストを申し出た所…

このような素晴らしいイラストを頂くことが叶いました。
さらにはリンクもして頂きましたので当日のアクセスは800程までに伸びました。
俗にいう覇王砲です。嬉しくて沢山射精に至りました。


下手のり子様、この度は素晴らしいイラストと覇王砲誠に感謝仕ります。
私は覇王殿の下僕であり金づるです。今度踏んで下さい。


その翌日に企画記事を公開致しました。
覇王砲の流れにそのまま便乗という形になりましたのでいつもより
かなりアクセスして頂くことができました。

沢山の応援投票誠にありがとうございました。
皆様の応援もあり無事にプラス収支にお師様へバトンをつなぐ事ができました。


そして最後に大根です。

適度なエロさの大根に適当に低音でセリフを入れた所…

記事を書いている今現在5895件のいいねを頂き
無事バズりました。
ちなみに私の渾身の企画記事のいいねは66です。
大根に約90倍の差をつけられました。非常にです。


なにはともあれ色々な事があり沢山の方に記事を見て頂く事が叶いました。
ようこそ。低俗で変態的かつ射精感溢れる記事へ。
残念ながらこの記事へ辿り着いてしまった皆々様。
少しでもクスっと笑って頂ければと思います。


これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


南国物語 0G~


投資19K。


何も起こりませせんでした。



2. ドンドンチャレンジエクストラ

何故南国を打ったのかと言いますと特に理由はありません。
キュイン!が沢山聞きたかったからです。
割と手痛い投資を喰らいましたがもう少し打ちたかったため
ホールを全裸で徘徊致します。


笑ゥセールスマン3 200G~


297Gに吹くゾーンがありますのでそこまで打ちます。
投資1K。

絶対に当たらない200のゾーンにてまでイきます♂

なんと当たってしまいました。
大丈夫です。投資はちょうど20k。100枚で終わります。

と、思ったら特化ゾーン(笑)です。
こちらの特化は残念なほうです。
無事10G駆け抜けまs…



ドーン!!

oh....
びっくりしましたしおしっこも漏れてしまいました。

その後もう一つ乗せ…
1セット目終了間際にもう一度特化です。

捲るには1000枚
役12セット分なのでここはもう少し欲しいです。

強チェから一つと七揃いから一つ。
これで合計6セット消化できます。
おや…捲れる…??


痔セットにて…

よし…よし…
上位特化にぶち込む為の真です。


さぁ…レア役をお願い致します。

(勃起中…)

完全勃起したので無事に射止めました。

エクストラです。
これが強い。
さぁ!!捲る準備は整いました。


射精致しますよ!!!



3. ドンドンルーレット(草)

突然ですが動画です。

ドンドンチャレンジエクストラ20G


20G継続してくれたて9セット乗せることができました。
ドンチャレエクストラはレア役はもちろんぎゅ100%。
MBと痔ゲームのベルも100%。
あげくリプレイまでもたまに乗るという凶悪な特化ゾーンとなっております。


消化中込で15セットまで見えています。
南国に投資した分はほぼ回収でしょう。


気持ちに余裕ができたので紅茶花伝を嗜みながらちんちん
をいじっていました。

(GODかな?)

ものっそ特化ゾーンが来ます。

ここでも2セット程追加し…

最終Gにてなにやら熱そうな手まんナビから…

(弱チェ特に何もなし)

ドンドンルーレット!(笑)
次回のドンドンボーナスはぁ~(煽)

じゃん!!!
草。
真と極が来ないなら特にこの煽りルーレットは必要御座いません(憤怒)

100Gスタートも射止め…

気づけば2000枚を突破です。

真ではありませんがスイカから踏んだ特化がエクストラでした。
多分低確率でスイカも抽選しているのでしょう。

3000枚に届きそうな所で2回目の100Gスタートです。
ちなみに極と100Gスタートが重なると事故るそうです。

ストックが心配でしたが無事に3000枚を突破。
…おや?万枚…

かと思いましたが35セット目にごく普通に終わりました。
真は序盤で引いた1度のみ。極は1度も来ませんでした。
多分存在しないのでしょう。


逆FUJIYAMAですね。





+42K
あっくんさん、マンボウ次郎さんこの度の企画稼働お疲れ様でした。
また投票して頂いた方並びにいつもお読み頂いてる読者様。
誠にありがとうございます。
私自身も企画を楽しめました。また次回も別の企画を予定しております。
その際は是非お付き合いくださいませ。
笑ゥセールスマン?消化中がヒマなのでもう打たないでs…


ドンチャレエクストラだけやりたいです。


~ふぃn~