ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

石川県他法人コラボ~4DAYS~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

FKチャンネル・フィーバーハイドラアニキです。


石川県 系列・他法人コラボ 4days


なぜかの野球勝負から始まり3日間が終了


7月24日は石川県七尾市にある

オークラ国分店様


圧倒的な天辺率を誇るお店様


そこのお店の

変態設定師キズナズキとの真剣勝負


ツイブレ仮面は毎度

来れたら来ますとありますが

今回は岐阜県にいますwww

まぁ!でも俺がいれば大丈夫!!



前回の予想と結果は

こちら👇👇👇👇👇


オークラ国分店キズナズキという人は

連休だからって回収してくるような

まともな設定師ではございませんよw


前々回、前回と圧倒的設定⑥投入率を

俺たちに見せつけつつ!

苦戦させてくるw


連休だとか機械割が高かろうが

必ず入れてくる

⑥にこだわりを持つ変態設定師


そんなキズナズキが

俺の来る日に使ってこないわけがない!


その証拠に等価交換なのに

ハナハナやらジャグラーやら

設定がなければ出ないし

設定があれば出てしまう

機種にも⑥を使ってくる


5号機だろうが、6号機だろうが

バラエティーだろうがおかまいなしw


なので狙い方は、基本一緒でいいと思う!

6台構成機種

5台構成機種

4台構成機種

3台構成機種と順に探して行く

ただ入れてくる確率は高確率だと思う。


これで、間違えはないはず!!

前回も確実に入っていたし

お客様に確認も取れたので動きはこれで!


ただ!!!!

気を付けていかなければならないのは


キズナズキの罠


圧倒的⑥投入率

そこに

高設定と呼ばれる④・⑤も投入

設定⑥にこだわっているうえに

ここまでやってくる

だましに高設定使ってくるってw 

お店大丈夫ですか?

と聞きたくなるくらいですw

怒られないのかなw


⑥を掴んでホームランを狙うのか

高設定でヒットを狙うのか

勝ちは確定しているようなもん!

どちらかの見極めを早く!


前回と同じ

キズナズキのアピールが勝つか

俺たちが出玉で直接見せつけるか!!


勝負のポイントはそこ一点


お帰りはこちら👇👇👇👇👇👇