ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲石川県七尾市 オークラ国分店~予想~▲

 おはようございます。こんにちは」こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


さあ!!やってまいりました!!
どこまで書いていいのかわからないけど!


激熱#石川県3連戦  2日目


変態設定師 キズナズキ率いる


オークラ国分店


何と言っても
毎回!大量出玉で度肝を抜いてくれるお店です!!


スロットはに始まりに終わる
と、言わんばかりに
を使ってきますw


前回の結果は👇👇👇👇👇


俺らが来る日には各ハナハナと各ジャグラーには
等価交換なのにちゃんとを使っているという事


そして当日の狙い方は6台以上構成機種にはがあると予想し
当然それだけではなく座れなかった時の事を考えて
5台構成機種・4台構成機種・3台構成機種と順に探して行こうかと


これで、間違えはないはず!!
前回も確実に入っていたし
お客様に確認も取れたので動きはこれでOK!


ただ!!
同じ島に5も4も入ってる可能性ありなので
早見切りは禁物!!
高設定捨てる羽目にもなるよ!
そんでもって
前回はこの予想に沿って
2台や1台の台なんかは
最初から除外してしまっていたが
それが大失敗だった💦


見てわかるくらい出ていたから
打ってる人に聞いたら


「高設定確定示唆出ましたよ^^」


なんて言ってやがったから!!
どんだけ入れてんだよって感じw


最後まであきらめちゃダメだということだね!!


まあ基本は
あくまでメイン機種の6台以上
抑えで円柱島だ!!

ほんの一部だけど
コインの山だろ!!


石川県七尾市
オークラ国分店


8月28日
フィーバーハイドラアニキ襲来
10時オープンだ!!


爆出しして
夏を締めくくろうぜ!!