ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月中旬 ☆siriと結果発表☆


tabeneco id:fujitaka 6日前 


ツイブレさんの変態的なコスプレに笑いましたw

黒いマントつけているだけなのに変態臭がハンパないんですwww 

ツイブレさんのセクシーパンチラッショットも見たいですw

ちゃんとパンツの柄がわかるようにスカートの下にカメラ置いてくださいね。

胸はブラがチラ見えするくらいなのがみたいですw


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前 


>tabenecoさん

こんばんは。

ふふふ。

承知致しました。

承知致しました。

完全に承知致しました。

お久しぶりです。今度ラーメン食べにイきましょうね。
さぁ!!どうぞ!






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 結果発表


2. ミッション結果とプレゼント当選者数


3. 第2回企画総評と次回予告



1. 結果発表

さて、ちょっとオナニーしてボケっとしていたら記事を上げてから
8日くらい勃っていました。
申し訳ございませんでした。


魔法少女まどか☆マミカ


先日、第2回のコミュ企画が完遂となり3名から記事も上がりました。
それぞれの結果報告なので
3人の結果をこちらでまとめていきたいと思います。
お師様と朋友の結果発表記事も出ています。


お師様


朋友


他にもプレゼントのミッションの達成数と
プレゼント当選者様の発表もこちらで行いますので
参加して頂いた方は是非に御拝見下さいまし。





             差枚数第1位
           ツイブレ仮面


        

差枚数+6427枚


ありがとうございます。
ありがとうございます。
昼前にロングフリーズを嗜ませて頂きました。
もう二度と引ける事はないでしょう。


途中、万枚を目指せるかなと思いましたが思っただけでした。
この企画があったのでロンフリを引けたかと思います。
Twitterや結果記事にて沢山の祝福コメ誠に感謝仕り申し上げます。





             差枚数第2位
          マンボウ次郎さん
      

        

差枚数+1161枚


5000G稼働にての+収支おめでとうございます。
序盤は舞台装置2戦からの5%を引き当てます。
白饅頭チャレンジを2回も引きその内の1回しっかり中出しをキメました。
そのラッシュ中に遡行をブチかましてそのままフィニッシュ。


舞台装置も12戦、165G!
ちなみに私の当日最高は7戦ですし
白饅頭チャレンジは未だに性交事例はありません。   


 



               差枚数第3位
      萌えスロリーマンあっくんさん


          

差枚数-983枚


総投資48Kから一時は捲ります(!?)がミッションを追い
マイナスフィニッシュでした…
EPボ3連続と「!!」からの遡行はさすプロです。
さらっと書いてありますがEPボ3連ってどうやってひくのですか!お師様!


総投資48Kから捲るあたりは流石私のお師様だと思いました。
「!!」←これは都市伝説ではなかったのですね。
まさに記録よりも記憶の残る1戦でした。



第2回企画以上となります。
皆様ありがとうございました!



2. ミッション結果とプレゼント当選者数


ここからはお師様と朋友の記事のコピペです(白目)
今回設けたミッションは10個です。
差枚数トップだった人が達成した数分プレゼント数が決まるルールでしたので
今回は私が達成したミッション結果を元にプレゼントを数が決まります。


ミッション一覧

1・ラッシュ当選

2・一撃1000枚オーバー

3・ワルプル6戦以上

4・エピボ当選(どのエピボでもOK)

5・差枚数プラス

6・ワルプル11戦以上

7・一撃3000枚オーバー

8・中段チェリー成立

9・裏ボーナス当選

10・アルティメットバトル当選


全部で8個達成です。
今回は勝った人のミッション達成分ということでしたので
8名様へプレゼント当選となります。
それともう一つ。
私から1名様へ菊次郎が贈呈されます。


なので今回の当選者様は8名+1名の9名様となります。




プレゼント当選者様の発表

・一度でいいから、まどかに愛されたいさん(萌え)

・たあさん(萌え)

・カチーさん(萌え)

・ふゅーさん(萌え)

・あおい兎さん(ツイ)

・G-STOPさん(ツイ)

・いちちさん(ツイ)

・矢澤25さん(ツイ)

・まっくろすさん(マン)


以上、9名様当選です。
おめでとうございます!
上記の中で菊次郎こと変態仮面フィギュアが欲しい方は
第一希望に変態仮面フィギュアを選んでください。
希望数が多かった場合はお師様が抽選致します。


従来のプレゼントはアルテ嫁が5個

三十路が5個です。


入力フォームで希望が選べるようになってるので
欲しい方の希望を選んでください。
(上記+サインカードもつきます)


入力欄には
投稿したニックネーム、メルアド、住所、氏名を書いていただきますが
いただいた個人情報はお師様が厳重に管理し、
プレゼントの発送にしか使わないのでご安心して入力してくださいまし。


当選者様は以下の入力フォームからお願い致します。



アルテ嫁が一つ余れば私が使用致しますね(ニッコリ)


3. 第2回企画総評と次回予告

第2回企画総評


第二回まどマギ企画はいかがでしたでしょうか。
感想やご要望等ありましたらコメントいただけると勃起致します。


ロンフリした時は、もう本当にガチ目にネタとかではなく
普通に勃起しましたしトイレに行ってそのままオナニーしようか迷いました。
3者3名全体を見ても全員でエピボ全種制覇していますし、
白饅頭チャレンジやアルティメットバトル、EPボ3連続等
3名合計わずか約15000Gの間にかなり濃ゆい感じになったかと思います。


お師様、朋友、ありがとうございました!



次回予告

ばーん!!(射精)

ちゃらららー

ちゃらららー

ちゃらららー
ちゃらららー

(ヨイショっと…)

ちゃらー

「次回 仮面射精する」






「サービス♪サービス♪」






第二回まどマミ企画5000Gバトル。御二方お疲れ様でした。
並びに読者様フォロワー様ありがとうございました。
さて、次回の企画ですが上の画像等は全く関係ありません。
読者様参加型の企画となっております。
詳しい事は近日中に予告記事を上げますのでそちらで確認願います。



tabenekoさん。はい。siriですよ(ニッコリ)



~ふぃn~

魔法少女まどか☆マミカ