ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月上旬 ☆変態と共に☆

G-STOP id:kiyohara 5日前 


>ツイブレ仮面さん 

当たった〜!平成最期の大当たりだ〜!

さっそく入力してきます!

これからも万枚目指して頑張ってください!


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前 


>G-STOPさん

こんばんは。

この度は当選おめでとうございます。

ありがとうございます。

いつかまどかで万枚が出るその日まで…

射精したいと思います。

お師匠様が発送の手続きをしておりますが菊次郎は誰からもリクエストが来ていない
みたいです。草。何故ですか?





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 毎日更新


2. 第3回企画予告


3. 変態と共に



1. 毎日更新


     どばぁぁぁん!!(射精)

ちゃらー♪

ちゃらららー♪

ちゃららららら♪

どばばばばばばばばっばぁああん!!!(射精)

ちゃららら♪

ちゃらぁぁん♪

ばぁん!!




      ツイブレ仮面による変態稼働日記
    本日から毎日更新始まります。





と、いうネタをエイプリルフールに打とうとしましたが
この記事が上がるころは4月2日です。
ふふふ。草。
嘘をつこうとして申し訳ございませんでした。早く踏んで下さい。


という事でとりあえず本日から1週間。
毎日更新イってみたいと思います。
皆々様。
何卒何卒よろしくお願い申し上げます。


本日は第3回の企画告知となります。
稼働じゃないのかよ!
と思ったそこの貴方。
安心して下さい。


さぁ!踏んで下さいまし!


2. 第3回企画告知

さて、ここからは私の072ある必殺技のうちのひとつ。
お師様と朋友の記事のコピペです。

★第3回企画6名差枚数チャレンジ企画
今回はいつものメンバー3人+各読者様1名ずつ計6人で行う
『差枚数チャレンジ企画』です。
お師様の企画案です。流石お師様!!
ちなみに私の企画案「乳首の右下ダーツゲーム」は秒で却下されました。

(自信あったのに…)


企画に参加してくれた人には朋友からプレゼントがあります。
もちろん今回もいつもの読者様プレゼントがあります。
またTwitterの企画プレゼントもありますので最後まで読んでいって下さいまし。
よくわからないよ。という方は私が直接電話で説明致します。
その際は案の定全裸ですがまぁご了承くださいませ。


★参加者募集期間
本日4月2日から4月4日まで。


参加したい方はこの記事のコメントもしくは
Twitterの方にDMなりリプなりで
「参加希望」と書いて送ってくださいませ。
参加希望者が多かった場合は抽選で決めさせていただきます。


参加してくれる人にやってもらうことは
1・初代まどマギ稼働
2・私に結果を全裸で報告する


★稼働期間
4月5日(6日)から4月16日までの稼働。


この間に稼働した内容を私に画像と当日の状況を頂ければと思います。
尚、レートはお任せいたします。
出来れば、マイスロのスクショもお願い致します。
報告方法等は直接DM等でお願い致します。


ちょっとオナニーしてきます。


3. 変態と共に

★参加者紹介


【萌えスロリーマンあっくんさん】

ご存じお師様です。
既に今回の企画にてお師様と組みたいという読者様がいらっしゃる
くらいの人気っぷりです。人気がパないの。
まどかに下の毛が生えてるか生えてないかでかなり状況と立ち回りが
変わってくるのでなるはやでご教授お願い致します。



【マンボウ次郎さん】

私とはすでに朋友の域を超えて純粋なセフレです。
前回は白饅頭チャレンジ2回という引きをブチかましたので
今回は白饅頭チャレンジ6回引けると思います。
最近、少し体調がすぐれないみたいですので心配おっぱいで御座います。
座薬を御用意致しましたので私に入れてください(四つん這い)


【ツイブレ仮面】

誰ですかこの変態は。







尚、残りの読者さん3人はあとで発表させていただきます。
沢山のご応募おまんこ申し上げております。


★ミッションと超豪華プレゼント


           「ミッション」

   6人差枚数15000枚突破
   


          「プレゼント」


    『初代まどマギの実機』
          

             (実際の画像)


ミッション達成の暁には抽選で1名様へまどマギの実機を
プレゼントさせていただきます。
※実機が当たっても困るという方は同額のギフト券等に代えさせて頂きます。


ま?
と思い方もいらっしゃるかもしれませんがタネを明かせば簡単です。
前回の企画時に出したプラス分からの購入となりますので企画還元と
イった形です。


実機プレゼントはミッションを達成できればのプレゼントなので
達成できなければなしになってしまいます。
もし達成できなければクオカード500円分を3枚様にプレゼント致します。


応募方法は3名の何れかの記事に
『プレゼント希望』と書いてコメントください。
締め切りは4月14日(日)23時59分です。


★Twitter企画プレゼント
今回はTwitter企画もやらせて頂きます。
Twitterで私達3名が企画の記事をツイート致します。
この記事のつぶやきをリツイートしてくれた人の中から
抽選で3名様へiTunesカード1500円分をプレゼント致します。


iTunesカードはシリアル番号でお伝えすることが可能なので
当たった人には直接TwitterのDMからシリアル番号をお伝えします。
発送はしないでお渡しできるので住所等の入力なしで受け取ることができます。


是非に私達3名をフォローして
企画記事を全裸でリツイートしてください。


→あっくんさんTwitter
→変態Twitter
→マンボウ次郎さんTwitter


こちらの締め切りも4月14日23時59分です。






以上です。


私と共に全裸になりましょう。





とりあえず1週間だけ毎日更新イってみようかと思います。
ちなみに今段階で記事ストックは0です。
草。
間に合うのでしょうか。
大丈夫です。もし間に合わなかった場合は、


Twitterにて全裸で土下座致します。


~ふぃn~

魔法少女まどか☆マミカ