ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月中旬 ☆変態射精全裸悶絶ちぃむ☆

🌈虹色🌈 @ao_akua_star 2日前 


まどマギプレゼントほちぃので、がむばってくだしゃぃ( *˘ ³˘)

ぜんらで応援ちてますにゃฅ•ω•ฅ


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前 


>🌈虹色🌈さん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

いつもTwitterにてふぁぼやRT誠に感謝仕り申し上げます。

実機当選の際には私もゆうパックで送られてきます。

夢の同棲性活となります。

宜しくお願い致します。

同棲性活の際に私は洗濯炊事掃除全般+年収は800万です。
さらには全裸・勃起・射精を常時行うことができます。結婚不可避では…?






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 変態射精全裸悶絶ちぃむ


2. コピペ


3. Twitterプレゼント




1. 変態射精全裸悶絶ちぃむ


       トラコミュ企画第3弾!!

   ~ドキ!!射精だらけの仮面祭り~



魔法少女まどか☆マミカ



第三弾のトラコミュ企画の題名が決まってないみたいなので私が命名致しました。
先日無事にお師様と朋友とのオフパコ会もしたので多分怒られないと思います。


(真ん中がマンボウ次郎さんです)

(オフパコの様子)

(事後)


各タッグで15000枚を目指すという企画です。
先日Twitteや生地のほうで私と組み一緒に拘留される方を募集致しました。
10名様程のお申込みを頂きましてその中から厳正なる抽選にて決定させて頂きました。


拓さんの御応募誠に感謝仕り申し上げます。


今回私と共に挑むのは…


じゃん!!

あおい兎さん(♀)です。
ウサギさんこの度はよろしくお願い致します。
噂では20台おっぱいがEカップ処女との事です。
稼働の際には状況写真と自撮り500枚とおっぱいの写真をよろしくお願い致します。


よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。 



うさぎさんとねっとりお話をして今回の企画のチーム名を決めました。
「変態射精全裸悶絶ちぃむ」
です。うさぎさんが決めてくれました。
私ではありません。
私ではありません。


次に、お師様と朋友のタッグ相手はこの2名です。


お師様♡カチーさん
マンボウ次郎さん♡津軽さん


以上、計6名で差枚15000枚を目指します。
仮に結果が出なかったとしてもタッグ相手とお師様は叩かないで下さいまし。


※私とマンボウさんはおもっくそぶっ叩いてください!!


2. コピペ


☆企画ルールとスケジュール


まずは全員全裸になってください。(女性の方も)


今回はG数の縛りはありません。結果は差枚数での計算なのでレートも自由です。
4月5日から4月16日までの間に初代まどマギを稼働致します。
この間なら何度射精しても大丈夫です。


読者様代表は、その中から一番射精した稼働をパートナーのブロガーに
簡単な流れと投資枚数、差枚数とあればリザルト画面やプレミア系画像と
マイスロの画像の報告を願います。


私達3名はその期間に同じく稼働をして一番出た稼働を選びます。
それを、パートナーの結果とともに記事にあげます。


見事ミッション枚数を達成できていれば
抽選で実機プレゼント致します。
(実機を受けられない人は相応のものプレゼント)


(それ相応のもの♂)


達成できなければ抽選でクオカードプレゼントになります。

(クオカード)


達成した場合と達成できない場合の差が激しいですけど
難しいミッションにしたからこその
達成ご祝儀ですのでご理解くださいまし。


あ、ここまでお師様の生地のコピペです。


3. Twitterプレゼント


☆Twitterリツイートプレゼント企画 


・Twitterにて前回の予告記事のツイート
・今回のこの記事の紹介ツイート
・朋友かお師様の予告記事ツイート


以上3つを何れかリツイートして頂いた方の中から
抽選で3名様へiTunesカード1500円分をプレゼント致します。


今回のプレゼントはiTunesカードなので
当選者様へはTwitterのDMで直接番号をお伝え致します
さらには豆腐も切れます。


Twitterを嗜んでいらっしゃる方は是非に。
ご参加してくださいまし。


あっくん@萌スロリーマン (@SlotAkkun) | Twitter
マンボウ次郎@てぃろふぃなーれ (@mamitan_tiro) | Twitter
ツイブレ仮面 (@tuiburekamen) | Twitter


第3弾企画説明は以上となります。


さて、うさぎさんにセクハラして参ります(ニッコリ)






+-0枚
以上、第3回企画の最終的な説明と相方様の発表でした。
と言っても本日4月16日が企画稼働の締め切り日なので全員稼働完了しております。
では、何故いまさら本日の記事なのかというと…
ごく普通に忘れておりました。申し訳ございません。
先日まどマミ・オフパコ会にイって参りました。


マンボウさんに掘られました♂(歓喜)


~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ