ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月中旬 ☆弱チェ裏ボ☆


ステ子@sute_suteko


@tuiburekamen

仲良しwイイ記事ですね(・∀・)

この展開なら私も参加したい!

いつも白目でフィニッシュです(離魂


ツイブレ仮面@tuiburekamen


今度是非ご一緒致しましょう。

ステ子さん、はじめまして。いつもファボやリプありがとうございます。
ちなみに私とマンボウさんの間柄は公な不倫関係で御座います。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 2連


2. 弱チェ裏ボ


3. 52G



1. 2連


DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI


DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!


CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ


負けられないよね!久しぶりとかs…


ピッ…!!

ツ「こんにちは。暁美さん。」


ほ「あ、仮面さん。お休みにすいません。」


※暁美さんは会社の後輩です。


ツ「いえ、大丈夫ですよ。どうなされましたか?」


ほ「実は、先日まどマギを全話一気見しちゃいまして」


ほ「それで、すごく打ちたくなって電話してしまいました!」


ツ「そうですか。ではこれからホールにてアニメのおさらいと洒落こみましょう。」


ほ「やった♪ では、1時間後に。」


ピッ…
暁美さんからのお誘いでした。
アニメを全話一気見したとの事なのできっと今まで以上に楽しくまどマギ
を打てることでしょう。
今日は特に用事がなかったのでちょうど良いですね。
…ヨイショっと



どばぁん!!!ばぁん!!(射精)


ふぅ…うら若き乙女と行動した際に興奮しては失礼ですからね。
しっかり射精を2度しシャワーに入り清潔でスッキリした状態で
現地に向かいます。



~1時間後~


ほ「お待たせしました。」


ツ「いえ。大丈夫です。」
ツ「では、イきましょうか」



魔法少女まどか☆マギカ 0G~
魔法少女まどか☆マギカ 0G~


※本日は2台分の収支を記載していきます。



今日こそ暁美さんより活躍致しますよ!!(フラグ)



2. 弱チェ裏ボ

まずヒットは暁美さん。



投資は150枚。

ほ「あ、当たりました。」


ツ「お、ビックですね。」


リセットか強チェか不明ですがここはビック。
さすが暁美さん。早速当たります。
私ですか?まだレア役きていませんよ(ニッコシ)


暁美さんのビックはラッシュ当選せず。
ビック後10G弱チェを引きます。


ほ「あれ?これなんですか?」

ツ「なんです?また中チェでもひきましたk…」



(弱チェ後6G)



ツ「…は?」


ん?穢れ…であれば先程のビックがEPになるはずだし
いや待てよ。ビック中レア役間は…あぁ終了間際にスイカを引いてましたし…
んと、ラッシュ間…は昨日閉店間際にラッシュをひいてますしおすし。


ツ「暁美さん。おめでとうございます!」
ツ「ちょっと不明ですがラッシュは当たってます。
すいませんがボーナス揃えた段階でちょっと待ってていただいても?」


ほ「あ、当たってるんですね!わかりました。待ってます。」
ツ「ちょっと電話してきます。」







PRRRRRRRRRR
PRRRRRRRRRR


どぴゅ…!

師「もしもし。」

変「すいません。お師様。ちょっとご教示頂きたいことが…」


師「どうしました?」


態「実はかくかくしこしこで…」


師「ふぅむ。非常に弱チェ重複の確率が高いです。」
師「裏ボが出てくれば間違いないかと…」


仮「ありがとうございます。ちなみに確率は如何ほどでしょうか?」


師「高確で約90万分の1
師「低確で357万分の1です。」


麺「…恐ろしいですね。ありがとうございました!」


どぴゅ…!


やはりというかなんというか…
これで裏ボだったら357万分の1ですか。
…にわかには信じられませんがとりあえず戻りましょう。


ほ「あ、仮面さん…」




ほ「だめでした…ビックではなかったです…」






あばぁああああああああああああ!!!(裏射精)


ほ「…E…こわ…」



魔法少女まどか☆マミカ 裏ボ早送り
(早送り動画タイトルミス)



なんということでしょう(匠)
(恐らく)低確だったので357万分の1です。
ロンフリ約35回分に双頭するシロモノで御座います。
暁美さん…
こわE…


やはり暁美さんは何か憑いてますね。
ものっそ恐ろしいです。
暁美さんはその後楽しそうに消化していきます。
ここはアニメでどうだっただのアーッ!!だっただのととても楽しそうですね。
私ですか?当たりましたよ?


投資1300枚。

(マジチャレ0)

(白目)

おんぬ…


お…んぬ…



3. 52G

暁美さんは舞台装置や上乗せを繰り返し
ボーナスこそ絡みませんでしたが投資分を大幅に捲って一旦終わります。

ほ「どうしましょう…」


ツ「あ、では出玉もあるのでもう少し回しましょう。」

暁美さん、モードAのG数でヒット。
その準備中に40Gで穢れが飛び…50Gでまたが飛びました。

最終的に52Gまで準備中ハメて合計100PT以上
貯めるというパワープレーを見せます。

あんこEPですが暁美さんは再びラッシュへ。
私ですか?当たりましたよ?


追加投資650枚。

(高確なし)

暁美さん楽しそうです…

ラッシュ中にも関わらず当たり前のように舞台装置を取り…

当たり前のようにビック後50G(5%くらい)を取ります。
私ですか?当たりましたよ?


追加投資650枚。

(レア役なし)

暁美さんもここで終わりです。
最終的な暁美さんの差枚は+1700枚です。



私ですか?-2600枚ですよ?





-900枚
久々の大人気暁美さん連れ稼働でした。
出玉こそあまり取れませんでしたが相変わらず堂々の引きっぷりで御座います。
私はこの日モードAを3回お〇んぽしただけでした(歓喜)
本日、記事と同時に私と暁美さんで撮った仲良し動画をTwitterに上げます。
皆様、是非に。そちらも拝見下さいまし。



マミさん役の女性のおっぱいは天然物のFカップです。


~ふぃn~



魔法少女まどか☆マミカ