ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月上旬 ☆元祖どごぉん!!!☆


G-STOP id:kiyohara 2日前

まどマギのパチンコはマギカラッシュに入るかどうかがキモですからね。

次は勝ちましょう!

ちなみにマギカラッシュの最後はさやかちゃんで終わる事が多い自分です。

残念さやかちゃんでした〜💧 

あと、ツイブレ仮面さんのブログ紹介を書かせていただきました。


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前 


>G-STOPさん

いつもコメントありがとうございます。

ねっとりまどかを見ようとすると演出が勝手に次に行って

しまうのでパチは苦手です…

紹介ブログありがとうございます!!

早速拝見させて頂きました。大変大変面白かったです。
是非、近いうち一緒に打ちにイきましょう!!その際は妹様も御同行願います(ニッコリ)





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. ダイエット


2. ビック中白七揃い解説


3 元祖どごぉん!!!



1. ダイエット


現在の私の肉体ですが。


身長179センチ(ヒール込)
体重66.5キロ
BMI数値は5300です。



一旦、これを解析サイトに挿入します。


身長179リットル

適正体重 70.49

BMI値 22


美容体重 64.08

BMI値 20


モデル体重 57.67

BMI値 18

アナルアナル。
大体、適正体重と美容体重の間くらいですね。




~1500日前~


あの頃の私は朝昼昼晩晩感触含め1日5食でした。
その結果…


身長179センチ(ヒール込)
体重99.5キロ
BMI数値は53000


とってもわかりやすく表すと純粋なピザでした。


ある日の健康診断にて、

医者「おめぇ、死ぬぞ。」

ツ「ま?」


ということで膨大な資金をかけ生まれて初めてのダイエットを決意。
約1000日で30キロ超を落とした方法は以下の通りです。


・食事制限(1日2食糖質低め)
・ジム(週8)
・卓球(週4)
・ジョギング(2M)
・ストレッチ(オナニー込)
・ナイシトール(小林製薬)
・スレンダートーン(ショップジャパン)
・顔面ローラー(鈍器)
・顔面締め付けマスク(鈍器)


です。
一気に色々やりすぎてもはや何が効いたのかさっぱりですが
概ねダイエットは性交
最高60.2キロを記録致しました。
今は若干リバウンド気味ですがなんとか毎日オナニーしています。


以上、皆々様の何か参考になればと。
そして本日は私がピザブヒブヒしていたあの頃の台です。


エウレカセブン 100G~


投資50枚。

6拓は私の固有スキルです。


エウレカ2ではありませんよ(ニッコリ)


2. ビック中白七揃い解説

ご覧ください。
なんて書いてあるか読めませんがこのARTの開始画面。

デブだったがゆえにフラれた事や、

オナニーする時にお腹が邪魔で床オナしかできなかったあの頃を思い出します。

さすが初代様です。
なんと56枚もでました。

赤七です。
どこかの2とは違いなんと300枚も出ます。

レンtの声で狙え!!と言われて確か10%くらいです。

(ハズレ)
白七が揃う時は黒バーは上段か下段に止まり
そのまま黒バーが揃います。

逆押しだと白七が上段に止まり
白七小Vの形になります。

尚、黒バーを狙った際チェリーの払い出しがあるので
獲得枚数は必然的に減ります(歓喜)

勃起後高確弱チェからヒット。

台「しゅーん…」

あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
チャンスチャンス!!!!
中チェチャンス!!!

(強チェ)

から、白七です。
全て黒バーを狙い無事に獲得枚数を減らします。

サミーお得意のWナビです。

とっても素敵なリーチ目から
ビック中白七揃いは無し。


ふふ。一生打っていられます。


3. 元祖どごぉん!!!

とぎれとぎれの波になんとか乗りながら
トータル枚数は800枚程になります。

初代バイオもそうですがやはりビックは300枚が良いですね。

勃起後高確弱チェからまたもヒット。
OPPAIと書いてありますね。プレミアです。

何故2セットあったかはさっぱりですが
さすが第3のボーナス!
沢山出ました。

さらにもう一つ!
前セットから3枚減りましたがそこは愛嬌
問題ありません。


ここから少し嵌ります。
ものっそ不安定な波にもまれながら
ガスガス持ちコインを減らし…




追加投資300枚。

どごぉん!!!

各台、中チェのSEは様々ですがこの台を打ちすぎたせいで
私の頭の中ではどの台でも常にこの音です。

初代エウレカは中チェの場合赤か白のビックか
第3のボーナスです。

(すくな…)

と、ここで今日初のプチボ。
6拓を5回当てるとクソほどストックします。




総投資は350枚。捲るならここです。
散々打ち散らかしたこの台で得た
私の固有スキル
ここで御見せ致しましょう!!





(なんもいえねぇ)






-350枚
すごくすごくすごくすごくすごくすごく楽しかったです。
毎日のように打っていたあの頃を思い出しながら打っていました。
ちなみにダイエットですが去年の11月くらいから1月くらいまで
高熱(39度)がずっと続いておりました。
過度な食事制限により肉体の免疫力が著しく低下したとのことです。



尚、原因は喉風邪です(診断書あり)


~ふぃn~