ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

5月中旬 ☆収支報告☆


せみ@1枚掛け@semiyanke


連れ打ち券…夜のレバーオンやろなぁ…


ツイブレ仮面@tuiburekamen


草。

パワーワードで草。

夜の中段チェリー・夜のロンフリ・夜のマンボウ次郎…
ふむ。夜の…をつけると全て卑猥になりますね。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 収支報告


2. スタイリッシュに。




1. 収支報告


はてさて。


生地を書き始めてから約半年弱経ちますが…
ここにきて一度も収支を公表していないことに気が付いてしまいました。


私の立ち回りは先述した通り非設定狙い及び非期待値稼働
なります。つまりは完全に養分稼働です。


では、何故収支報告なぞする必要があるのか。
需要はないのではないか。そして何故私は新潟で変身したのか。
等々様々な意見が御座いますが、



大丈夫です。



ネタが思いつかないので収支報告致します。
申し訳ございません。稼働も少し書きますので許してクレメンス…
ではどうぞ。





【2019年1月】

月収支-8300円


☆乾燥
記事を書いてる分際で2か月くらい収支をつけてない事に
気が付き急遽1月11日から付けています。
ここにきてまだ1月の稼働分を記事にしていないものもありますが
当月は変態紳士にて捲っていますね。
月末のおっぱいは何を打ったか記憶に御座いません。




【2019年2月】

月収支-1700円


乾燥
私が初めてまどマギでロンフリをひいた月です。
まどマギで負債を重ねまどマギのロンフリで捲るという
まどかに収支をコントロールされた月です。
尚、当月は私と福山雅治氏の誕生日(2月6日)がありました。
ハッピーバースデイ!!ましゃ。



【2019年3月】

月収支∔147200


☆乾燥
憧れのマンボウさんと初めてお会いし、秒でセフレになった月です。
また、企画稼働中のロンフリ等々で月末に一気にPLATENします。
じっくり観察するとまどマギ以外の台で負けまどマギで取り戻していますね。
愛してるよまどか。
フォーエバーまっど。




【2019年4月】

月収支+31900



☆乾燥
立て続けに3度目のロンフリを引きこの月もなんとかプラスです。
が、冷静に考えてみると2月、3月、4月と全てまどマギのロンフリ
一発でほぼ捲っているような状況です。
現に今月の5月は収支を付け始めてから初めての大幅マイナスです。
おやおや…。このままでは私、死ぬのでは??





4か月総評。
ここまでの収支は+169100円です。
が、撤去までの期間を考えてここからロンフリは引けてあと1回か
もしくはもう二度と引けないと考えるのが妥当でしょう。
プラスの大半の理由がロンフリでは今後の収支は非常にまずいです。


ここまで蓄えたプラスもで飛ぶでしょう。
大凡引きだけでここまできましたがそんなものは長くはもちません。
まぁ…



まどかで死ぬなら本望です♡



2. スタイリッシュに。


ダンテが好きです。
ダンテが好きです。


DMC3 205G~

かすみさんもそう仰っておりました。


投資450枚。

1枚約からオーブ演出へ。
重複率は設定差がありますが大凡30%です。

逆押し赤七下段からの子役否定により
赤七Siriのボーナスです。
美しい出目ですね。
ここから中リールに黒バー非テンパイでビックです(ニッコリ)

(バケ確定目)

ハイ。
肉まんです。

持ちコインから。
ダンテ右向きは熱いです。


さぁて…
かっこEダンテの演出を沢山とりますよ!!

と、思いましたが
演出すっ飛ばしてそのまま揃いました(白目)

では、ちょっとビック中のご説明を…

なんていうか…

もっそ簡単に言うと…

ダンまちです!!

全てダンテジャックインだとなんと402枚取れます。
しゅごい。
さすがダンテ。
時間が推していましたのでなんとここで即辞めです。



全く本編と関係御座いませんが
先日フルメイクして撮影致しました。



おかずにどうぞ♡






-100枚
先日あおい兎さんのキャスにてイチャイチャしていたところ、
フィーバーアニキさんと初めてお話する機会がありました。
アニキさんは今までお突き合いした方全員のアナルを御賞味してきたと
仰っておりました。
ドン引きしたと同時になにかこう…



とてつもない親近感が沸き上がりました。



~ふぃn~



<告知>

【チュウニズム解説】Philosophyz【理論値】
本日月曜日はツイブレとミストによる音ゲー解説動画投稿日です。
死ぬほどヒマな方は是非に拝見していってくださいまし。
コメントやチャンネル登録等宜しくお願い致します。