ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

5月下旬 ☆クイズ大会開催♂☆


kyuto45 


あら、イケメンさんですね。

掘られないか心配です。


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 


>kyuto45さん

加工アプリと角度と化粧と照明と魔法の結果で御座います。

ご無沙汰でございます。
それらすべての魔法を溶くとおっさんがでてきますよ(ニッコリ)





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. クイズ大会開催♂


2. 問♂題


3. 豪華♂プレゼント




1. クイズ大会開催♂


   ドキッ!仮面の乳輪はどこ!?
    まどマミクイズ大会〜!!!


魔法少女まどか☆マミカ


      紳士淑女の皆様
    まどマミ5月度企画開催で御座います。


今回は種子を変えてクイズ大会となっております。
今回も豪華なプレゼントを用意していますので
ぜひぜひ参加してくださいまし。



☆ルール説明
萌えスロリーマンあっくんさん、マンボウ次郎さん、変態乳輪野郎の3名が
各々のブログで3問ずつ問題を出します。
初級中級上級と難易度の異なる問題となっております。


その問題の答えをコメント欄やDM、Twitterのリプに書いていただき、
正解数の多い方の中から3名様へプレゼントが当選する企画で御座います。
3名×3問ですので合計5215問すべてにお答え下さいませ。
テンプレートを作成致しましたのでそちらとこちらのテンガ
ご使用くださいませ。


テンガ…////


テンプレ…////

答え用テンプレート

萌えスロリーマンあっくん

初級→

中級→

上級→

ツイブレ仮面

初級→

中級→

上級→

マンボウ次郎

初級→

中級→

上級→


→ 萌えスロリーマンあっくんさんの問題記事へ


→ マンボウ次郎さんの問題記事へ


回答期限は6月2日の24時までと致します。
どしどしご応募下さいまし。
尚、本日もお師匠様の生地の必殺コピペですが


多分バレていないので大丈夫です。(震)



2. 問♂題


ではでは。
早速各3名の問題を発表致します。




萌えスロリーマンあっくんさん

みんな大好きお師匠様です。
今回、唯一人まともな問題を提供して頂けました。
ありがとうございます。


【初級】

萌えスロリーマンあっくんが

超詳しくて超大好きな機種は何でしょう?

1:魔法少女まどかマギカ2

2:魔法少女まどかマミカ

3:魔法少女まどかマギカ

4:ツインエンジェルブレイク


【中級】

このブログで紹介している

初代まどマギの特殊役の役構成はどれでしょう?

1:飾りなしベル/チェリー/バー

2:飾りなしベル/バー/バー

3:飾りなしベル/ほむら/バー

4:バー/ベル/バー


【上級】

現在ユニメモミッション99%の

あっくんのユニメモミッションの最後の1つは

『金ステップアップ』ですが、

その1つ前の99個目に達成したミッションはどれでしょう?

(これもかなり出すのに苦戦しました)

1:委員長の魔女のプレミア ゴルフクラブ

2:使い魔通過のプレミア まどか群

3:キュゥべえルーレットのプレミア オールキュゥべえ

4:芸術家の魔女のプレミア ふうせんまどか


マンボウ次郎さん(♀)

仮面大好きマンボウ次郎さんです。
何度も申し上げますが私のセフレです。
誰にも渡しませんよ。

初級

マンボウ次郎が、マヂで結婚したいと思っているまどマギのキャラクターは誰でしょう。

①巴マミ

②暁美ほむら

③美樹さやか

④ツイブレ仮面


中級

私たちコミュメンバー3人が、初めて集合してオフ会を開催したのはどこでしょう。

①前橋市

②船橋市

③見滝原市

④ゴッサムシティ


上級

マンボウ次郎が初めて「プチボ中に中段チェリーを引いた時」に、アルティメットバトルはどこまで続いたでしょう。

①6戦目落ち

②7戦目落ち

③12戦目落ち

④27戦目落ち


乳輪右側勃起野郎

自分の画像で若干勃起するのは
如何なものでしょう。
さておき、大人しく射精致しましょう。

初級。

私の名前はなんでしょう。

①ツイブレ仮面

②ツイフレ仮面

③変態仮面

山本修二


中級

私の愛する人は誰でしょう。

①鹿愛まどか

②鹿目まどか

③マンボウ次郎

④マンボウ次郎


上級

まどマミオフ会の際に私がマンボウ次郎さんと泊まった場所はどこでしょう?

①ビジネスホテル

②漫画喫茶

③あっくんさんの家

④ラブホ


以上です。
中には南門も御座いますが皆様であればでお答えいただけるかと
思います。


ちょっと…ちんちんかゆいです。

3.  豪華♂プレゼント

じゃかじゃかじゃか…





ドッ…

(コケー)
バァン!!!!!(通常射精)



    プレゼントはこちらです!!


【itunesカード5000円分】




 し
  く
   は



     【一緒にまどマギ打てる券】



お好きな方をお選びくださいまし。
但し、連れウチに関して幾分か条件が御座います。
ご確認下さいませ。
尚、マンボウ次郎さんは私のものですので此度の連れうち券はありません。
ご了承下さいまし。



☆萌えスロリーマンあっくんさん条件☆
♡コピペ♡
場所は関東でできれば土日。
(静岡の東側、山梨、福島あたりなら行けるかも)
並んでうてるお店じゃなければ意味ないので
繁盛店ではできないです。
ということは設定はおそらく低い。
ということは負ける可能性も高いと思います。
なのでお互い合わせて2000枚とかの
投資上限を儲ける予定です。
(やめれない状態なら続行すると思います)


楽しむことが目的なので
5スロや10スロといった低貸しでもいいと思います。
(その場合は上限枚数も上がります)
当たった人と相談ということにしたいと思います。



☆乳輪左側勃起野郎の条件☆
特に御座いません。
冥王星くらいまではこちらからお伺いいたします。
宜しくお願い致します。
ご覚悟くださいませ。



以上です。
サクッとまとめますと私とあっくんさんからは連れウチ券or5000円分のitunesカード。
マンボウ次郎さんからは5000円分のitunesカードのみです。
「or」に関しましては当選者様のお選びいただく感じです。


最後に答え方をまとめます。
3名のブログから問題を読んで、欲しいプレゼントの人のコメント欄に
クイズの答えを数字で書いてください。
たくさんのご参加お待ちしております。



私と一緒にオフパコ致しましょうね♡






+-0枚
必殺コピペにて無事に本日中に間に合いました♡
お師匠様。申し訳ございません。
次もコピペ致します。
さてさて最近とってもバタバタですが私は元気です。
ラジオの他にも色々開始していきますので是非に暇潰しにお付き合いくださいまし。



私と一緒にオフパコ致しましょうね♡



~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ



【チュウニズム解説】Scream out! -CHUNITHM Tuning-【昼の12時からSTRONG】
本日月曜日はツイブレとミストによる音ゲー解説動画投稿日です。
死ぬほどヒマな方は是非に拝見していってくださいまし。
コメントやチャンネル登録等宜しくお願い致します。