ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月初旬 ☆最高設定最終結果☆


あっくん@萌スロリーマン


めっちゃうらやましい(≧∇≦)

おめでとうございます!!

でも前半はあんまり出てないような…

後半の結果に期待してます(^^)

最初の画像先に見てますけど本当衝撃的すぎるwww


ツイブレ仮面


お師様。

こんにちは。

記事拝見ありがとうございます。

さておきフィーバーなんちゃらが私達にケンカを売ってきましたね。

謹んでフルボッコに致しましょうね(ニッコリ)

フィーバーアナルの弱点はアナルです。
私とお師様のツインエネマグラでとどめを挿しましょう。




皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


4. 大規模大阪オフ会


5. 前回の続きから…


6. 最高設定最終結果



4. 大規模大阪オフ会


前回の続きなのかと思いきや。
ここでまさかの大規模オフ会のご案内です。



             ~第1回まる会~



☆日時:6月29日土曜日


☆場所:大阪某所


☆主催:パーペキ美女まる様


☆会費:大人♂1名4000円


☆定員:30名程(現15名)


☆時間:19時くらい



        ~海藻~


ま「ふんふん♪」


仮「どばぁん!!!」

ま「きゃ!!な…なにか飛んできたわ。」

仮「こんにちは。まるさん。」


ま「ご…ごきげんよう。変態さん。」


仮「さぁ…て。オフ会しましょう。」
ま「へ?お…オフ会ですか?私オフ会をしたことなくt…」

仮「大丈夫です!!!」
ま「いえ、そもそも他の方はきていただけるのでs…」

仮「おっぱい!!」




という感じで、普段から大変仲良くして頂いてるフォロワー様のまるさん
からオフ会のお誘いを頂きましたのでこの度開催することとなりました。
既にまるさんの素敵な美貌により15名様程の参加の予定です。



当日ご参加希望の皆々様。
私のTwitterのDMかまるさんのDMへ参加表明を頂ければと思います。
オフ会DMグループへご案内致します。
当日、人数が多いので各々時間まで旅打ちをしたり1次会後もまた各々自由に
2次会へと繰り出す感じです。
第1回以降も開催していきたいと思います。
詳しくお聞きしたい方は是非にご連絡下さいまし。



→まる様Twitter  https://twitter.com/marunoslot
→包茎仮面Twitter https://twitter.com/tuiburekamen


ちなみに私は当日ありのままに変身します。



5. 前回の続きから…

白饅頭が出たプチボの続きからです。

最高設定がほぼほぼ決まったとしてもラッシュはきません。


持ちコイン内ですが…

チャ目からヒット。
下皿のコインはほぼ抹消しています。

良き良き。
なんとかこのボナでラッシュまで繋げt…



           マギカ

           ラッシュ



ハイ。
通算6回目の6通常ラッシュも無事に駆け抜けます☆


ここも持ちコイン内…

32G耐え抜き♂でボナです。

ん?(白目)

おん…
びっくりしました。
一瞬赤カットインを外したと思いましたが完全に気のせいでしたね(ニッコリ)

ふふふ。


おっぱい!!!!


6. 最高設定最終結果

時刻はすでに18時を超えました。


義理持ちコイン内。

ここまでのこの台への投資は750枚。
朝打っていた台と合わせるとなんと総投資は2250枚です。

がんばえー!!!(憤怒)
ぷいきゅあああああああああ!!!!!!(憤怒)

よしよし。
朱美さんまで性交しま…




あああああああああああああああああああああ!!!!

あああああああああああああああああああああ!!!!
あああああああああああああああああああああ!!!!

(弱チェ)

と、なんとか暁美さんまでセクハラに性交致しましたが
やはりまどかは弱チェ如きでは股を開いて頂けません。


ここでも白饅頭が出ますが…

おんぬ…()

閉店まで2時間超のところで超追加投資です★


追加投資400枚。

このG数は…


          マギカ

           ラッシュ

そうだ!!!
太ももを触ろう。(半壊)
追加投資100枚。

かみ合わない…

よもや…

ここまで追い込まれるとは…


追加投資200枚。

まどかの太ももガン見してたら急にボインレーになりました。

197G…
恐らく最後になるであろう通算8回目の…
  



           マギカ

           ラッシュ




ンゴおおおおおおおおおおおおお!!!!






通算8回目のラッシュも無事にンゴりました。
その後、ボナを1回引き…

このボナが時間的に最後になるでしょう。
ここはプチボでしたが最後にまどかの可愛い寝顔を見t…





\狙ってね/

(使いまわし)



…そうですか。
ここできますか。
そうだねまどか。
最後はアルティメットの突乳画面で閉店を迎えましょう。
ネタ的にも最高の形でティロ★フィナーレです。


まどか!!愛してるよ!!!







        ぶー!!!

ぶー!!!




ンゴおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





以下、ユニメモです。


そしてお店にグラフ表記がなかったので私が
なんとなくで書いたグラフです。

鯖の塩焼きが食べたいです。




‐2950枚
2部構成最後までお突き合い頂き誠に感謝仕り申し上げます。
前半の台でマイナス1500枚。後半の推定6はマイナス1450枚です。
草。
敗因は私の勃起維持力が足りなかったことと強チェが5000G到達まで
約1/1000でした。ふむふむ。ほうほう。


非常におっぱいですね☆


~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ