ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月中旬 ☆ビギナーズラック☆


みすと


1コメ!

スロットはあまり分からないんですが、今回はがっつり解説寄りでガチ勢感満載でしたね!


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 1時間前 


>みすとさん

大体の数値は合ってますが体感部分なところはあくまで私の主観です。参考にしないでください。

見る人が見るとがっつり怒られる解析内容なのであまり参考にしないでくださいね。()






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. ビギナーズラック


2. さやかとほむらと…


3. 80%の価値は。



1. ビギナーズラック

11月某日。


私は今日も社畜の如くオフィスでエロ動画を拝見しておりました。

(仕事着)


もう少しでお昼の絶頂を迎えそうな時に…
?「すいません…仮面さん。ちょっとよろしいですか?」


ツ「…ビクッ!!(射精)」


話しかけてきたのは最近入社したばかりの暁美ほむら似の黒髪スレンダーな
若干ツンデレ気味の女性でした。(好きです。)

ほ「あの…すいません。
〇〇さんから伺ったのですが仮面さんってスロット詳しいんですか?」


ツ「あ、あぁ。スロットですか?最近はそんなにイってないですねぇ。
(会社バレしたくない)」


ほ「え…でも〇〇さんからこのブログ、仮面さんだと伺いました。」


私は同期の〇〇にだけブログを開設した旨を伝えてありました。
絶対に他言しないようにと添えて。
同期はこちらを向いてアへ顔していました。
私もアへ顔しました。


ツ「お、おん…ぬ(動揺)そ、そ、そそsそうです。(射精)
まあ、でも、その、ほらブログ用のキャラだったりしますから…ね?」

ほ「いつもと変わらないじゃないですか。」


ツ「(白目)…それでスロットがどうしたのですか?」


ほ「あ、はい!あの私、パチンコ屋さんにも入ったことなくて、
あの明日にでも一緒に行って教えていただきたいのでが…」


ツ「…(私に気があるんですかねぇ)…私に気があるんですか?(ゲス顔)」


ほ「あ、いえ!彼氏がスロット一緒に行きたいと誘われたので
ちょっと勉強しておこうかなと思いまして(^^♪」


ツ「承知しました。私でよければお供いたしますよ(クソが!!)」


次の日。
待ち合わせをしホールへ。

ほ「おはようございます!!」

(普段着)
ツ「おはようございます。ところで打ちたい台はありますか?」


ほ「あ、彼氏がまどマギ打ちたいって言ってたのでそれでお願いします!」


ツ「承知しました。ではいきましょうか。(彼氏死なないかな)


※本日は2台分の収支を書いていきます。


魔法少女まどか☆マギカ 0G~
魔法少女まどか☆マギカ 99G~


並びで着席しました。
お金を入れるところとあらかたのDDTを教えておきました。
投資金と回収は全額私でという約束で打ち始めます。


ツ「様子を見ながら打ちますから何かあったら声を掛けて下さい」


ほ「わかりました。ありがとうございます。」



はあああああああああ。今日もまどか可愛いよまどか

よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし…
可愛いなぁ可愛いなぁ…


ほ「あの…仮面さん。これ何ですか?」


ツ「…なんですか?今いそがs...........」


               投資2K



ツ「...........(8度見)
あ、ああああああああああああああああああああああああ!!
こ、これはね!!えっと1/32768で成立して、恩恵がEPか裏ぼで
それで、ああああくあーそっかロンフリはもうないのか!
うあああああ30%でんんんあああ惜しいなあああ!!
え、てか暁美さん凄いね!!すごいよ!
あああああああ写真!!写真!撮ってもいいよね??
あああああああああああああああああああああああああああ(連写)」


ほ「仮面さん怖いです。」



2. さやかとほむらと…

私は暁美さんの引いた中段チェリーの美しい出目を720度全方位から
5000枚くらい撮りました。


ほ「これ、そんなにすごいんですね!
私、彼氏に報告してきますね!」


ツ「んああああああああああああああああああああああああああ(連写)」


暁美さんはそのまま休憩を入れて

この状態で40分帰ってきませんでした。


私はひとしきり写真を撮り終わった後241Gのゾーンでプチボ。
投資5K

その準備中に55Gハメ撮りしました。

前任者のプチボ連打と私が打ってる間のノーレア役
プラスこの準備中に最低でも53p溜まってるので、恐らく私のまどかは今
レディースデイ(100p)までイッてると思います。


プチボ後

予想が当たったのでナプキン買ってきます(性犯罪者)


その後マジチャレに3、4回当選しますが全て外し、
無駄な穢れをもりもり貯め700G付近で強ベルから当選。
追加投資22K、総投資は29Kです。


暁美さんもやたらと顔面をテラテラさせて戻ってきました。
きっとオナニーしてきたのでしょう。
さあ、反撃開始です。
並びのEPの結果は.......

(知ってた)
暁美さんは暁美さんのEPです。
私は青い人です。そして暁美さんには彼氏がいて
私には彼氏はいません。


すごく不公平だとおもいました。



3. 80%の価値は。

並びでラッシュを消化していきます。
お互いそこそこ調子が良い感じでした。
これなら投資分捲れるなと思っていると天国ビックから

ラスト8Gの中確立から舞台装置です。
嬉しいです。が私個人の意見として舞台装置はあまり期待しないようにしています。
それは何故か。


まどかがあまりでてこいからでs…


んあああああああああああああああああああああああああああ
んまどかああああああああああああああああああああああああ

え?ん?ぁぁぁ!!ぁぁっぁぁっぁぁっぁははははhh80%
んんんんんwwww(射精)


ほ「.......え?こわっ…」


\カーン/

(9戦)



どうやったら20戦超えるのかわからないので私はそんなに期待しません(冷静)
2台とも天国連や舞台装置ちょこちょこ挟み無事に投資分を捲ります。

ちなみに私はこの日10回程舞台装置と戦いましたが
内9回は2戦10Gです。暁美さんEPきてもいいと思います。


暁美さんの台もストック、引き戻し全て取り切り以上の結果です。
その後、900枚程出玉を乗せ最終的に、

2台合計の結果です。
ちなみに私の台は4000枚弱出てくれましたが、
前任者と合わせるとまだマイナス域にいました。

朝一から5000枚弱飲み込んでますね.......

ほ「沢山出ましたね!今日はありがとうございました!
ところで仮面さん.......私ちょっと給料日前できつくてぇぇ…(上目使い)」


ツ「あ。ああ。結構出たからプラス分少し分けようか。
はい。どうぞ(10K)」

ツ「ん?ああ失礼足りなかったね。はい。どうぞ。(10K)」

(以下2回ループ)

ほ「仮面さん!今日はありがとうございました!!
また連れてってくださいね!.......あ、
もしもしぃ うん 今終わったよ...全然! 浮気とかじゃないってwwwww」



電話をしながら去ってイク彼女の背中を見つめながら帰りにアルテメまどかの
フィギュアを全力購入致しました。悔いはない(15000円)





(2台合計)+71K
会話形式の記事にしてみたら凄く長くなってしまいました。申し訳ございません。
5000枚飲んだ後に4000枚吐き出すとかまるでGODですね。怖いです。
ちなみに会話はフィクションです。現実の暁美さんはこんなに性格悪くありません。
私がまどかに悶えてる時は素でドン引きしておりましたが…


フィギュアのまどかのパンツは白でした。


~ふぃn~