ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月中旬 ☆VSアニキ後編☆


ごセ鬱くしい魔闘家鈴木@gorou30


@tuiburekamen

エネマグラ試してみたいのですが、なかなか怖くて出来ないです。切れたら恐いし……


ツイブレ仮面@tuiburekamen


(´・ω・)つ【ゴマ油】

ゴマ油はSiriに塗ると勃起します。
ほのかに香る体臭になります。是非に。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



4. VSアニキ後編


5. 結果発表♂


6. ミッション&プレゼント発表




1. VSアニキ後編

さて、皆様。


後編です。


折角当たったのでこのビックを消化していきます。
1681G目からです。

まどかも頭を撫でられて喜んでいますね(ニッコリ)




ずがーん!!!

我が家の奥様もエネマグラさんにしっかりブチ切れていますね。


(盾周り)

押して!!!





(プチ……)

どぅるべべべべべべべべべべ!!!!
どぅるべべべべべべべべべべ!!!!
ぴゆぴゆぴゆぴゆぴゆ
どぅるべべべべべべべべべべ!!!!

ふふふ。
なんと…

本日2度目確定役です。

本前兆中の確定役でしたので1G連です。


ふふふ。
すこぶる調子が良いでs…





!?


エネマグラ討伐差枚数は1999枚。
さらにその後の追撃で1748枚です。


本日の合計差枚は3747枚です。


おっと…





どばぁん!!!(確定役射精)


5. 結果発表♂


ツイブレ分稼働前編後編お付き合い誠に感謝仕り申し上げます。
ではお待ちかねの各結果発表と参りましょう。



「結果発表だよ…///」



まどマミ結果☆




☆3名合計総回転数6000G


萌えスロリーマンあっくんさん…+1875枚

マンボウ次郎さん…+2275


女装勃起…+1999枚


☆合計差枚数…+6149枚




お師様もセフレも快勝で御座います。
各々各自見せ場もありましたしなによりも3名の総投資が391枚です。
素晴らしい結果となりました。


さて…


まずは海藻です。


(ウインウイン…)


(ウインウイ…)

(…)


フィーバーアニキアナル・エネマグラ


☆総回転数 6000G



☆差枚数 -5000枚


       ~最終出玉差枚数~


             11149枚



以下、エネルからの謝罪会見です。

(動画)




おっぱい!!!



6. ミッション&プレゼント発表


はい。
恒例のミッションです。


☆今回のミッション


①ラッシュ当選

②一撃2000枚オーバー

③ワルプル5戦以上

④エピボ当選(どのエピボでもOK)

⑤遡行フリーズ

⑥ほむらダブル揃い

⑦特殊役成立

⑧中段チェリー成立

・お師様がユニメモで残してる金ステをだしてミッションコンプリート

・誰かがロンフリひいたら実機プレゼント


合計10個のミッションのうち5個達成です。


難しいミッションはクリアならずでしたが半分クリアですね。
また、プレゼント応募者様は今回辞退されましたので
7月の企画に持ち越しとなります。



7月は皆々様の応募お待ちしております。





+1748枚
先程も申し上げましたが前編後編お付き合い頂いてありがとうございます。
フィーバーアニキはとても良心的で素敵なイケメンの4頭身です。
私と並ぶとまるで恋人です。
先日も大阪オフ会でミナミのど真ん中をまどコスして風で肩を切って
闊歩していました。



あやうく惚れるところでした。



~ふぃn~

魔法少女まどか☆マミカ