ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

7月7日 ☆注意喚起☆


ステ子@sute_suteko


全裸土下座みたかった…(みたかった)


フィーバーアニキ@tobakuouaniki


近いうちにアップします…


見たかったら

見てね…


ステ子@sute_suteko


アニキの全裸じゃねぇ!!!マンボウさんとあっくんさんだよ!!!


フィーバーアニキ@tobakuouaniki


自意識過剰でした…


ツイブレ仮面@tuiburekamen


!?

!?





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 不正利用


2. 注意喚起


3. 七夕GOD




1. 不正利用


某レストランにて。


仮「支払いはカードでお願い致します。」

ま「使えないよぉ…」

仮「!?」


おや…?
おかしいですね…
2日の引落しは確認しましたし、限度枠も戦車が買えるくらいあるはずです…



prrrrr…
prrrrr…


ピッ…!!

マ「もしもし。クレジットカード会社です。」

仮「すいません。カードが使用できないのですが…」

マ「立て続けに決済がありましたので止めました☆」



ほう…
最近使用してないのですがね。
ちょっとアプリで履歴を確認しましょう。

グーグル…
ガンホー…


なんでしょうかね。
あ、ちなみに1日のレストランシマンリヨはマンボウさんと行った
ラブホです。


クレジット会社からグーグルサポートの番号を入手し早速電話します。


PRRRRRRRRRR…
PRRRRRRRRRR…


どばぁん!!!


マ「グーグルです」

仮「かくかくしこしこで…」

マ「確認するンゴ」


はい。
どうやらどこかでカードの情報が抜かれて不正利用の疑いがある
みたいですね。



ちょっと長いので一旦CMです。



2. 注意喚起

DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI


DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!


CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ


負けられないよね!久しぶりとかs…


ピッ…!!

仮「んほぉおおおお」

マ「不正利用確定したンゴ」


ピッ…!!


草。
いったいどこで情報が抜かれてしまったのでしょう。
起承転尻♂を上手く表現できませんでしたが
一応、先日あった実話です。
七夕の日に発覚致しました。


グーグル様から不正利用された合計8640円は返金されるそうです。
さらに犯人のアカウントを凍結したそうです。
さすが天下のグーグル様。
対応が神ですね。
褒めましたのでグーグル砲をご所望致します。


しかし犯人側にも勿論プライバシー保護が御座いますので
何方に不正利用されたかは不明です。


尚、クレジットカードは停止+再発行という手続きを
とり無事に3週間アマゾンでポチれない処分が私に下りました。


どぉしてなのぉ…





 て



長々と書きましたが経緯は以上となります。
警察の届けは明日イくつもりですが現段階で被害が出ていない
(出たけど解決した)状態なので恐らく被害届けは受理されないでしょう。
刑事さんには「こういうことがあったよ☆」と報告する流れになるかと思います。


以下、注意喚起ですが

皆々様ももし、同じ状況下に陥っても焦らずにまず服を脱ぎ
クレジットカード会社に電話をし冷静に対処すれば今回の私のように
テンぱって白目を剥きながら凱旋に4万弱いれずにすむと思います。



…うん。…ね?



3. 七夕GOD

(えぇ…不正利用っって…どうしましょう…)



凱旋341G~

(七夕だからGODひけるな…)


投資1200枚

(限度枠目一杯おっぱいまで使用されてたらどうしましょう…)


!?
リセットじゃないやんけ…


股間の海綿体完全に股間に行っていたので
思考が停止してましたが据え置きでした(白目)


前日の辞めG数は147Gです。
1333Gまで天井が伸びましたが大丈夫です。


ここまで黄7を引こうがなにを引こうが
全くもって当たる気配がありませんでしたので。
50%さえクリアすれば80%ループでs…






追加投資300枚。

しゅばぁん!!





おんぬ…


いいシックスナインで当たりました。(69)
そもそもいい69とはなんでしょうか?
悪い69は一体どんな69なのでしょうか?


という事を考えている最中

終わりました。



余談ですが。
グーグル様の復唱のしかたが実に印象的でした。
例えば「ツイブレ仮面」を復唱すると…



つるペタの……
イくの…………
ブッて…/////の…
まどかの…………
浣腸の…………
メリメリしゅるぅの…
んああああああああああああああああ!!!の…


という感じでとてもわかりやすく復唱されます。
実際には外国の都市で復唱されます。
ワシントン…や
フランス等。
しかし何故かKだけは神奈川県でした。


おっと…
以下、実際にグーグル様から届いたメールです。(転載許可済み)


キャ麺様

いつも Google をご利用いただきありがとうございます。

Google サポート チーム 〇〇 でございます。


本日はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございました。


ご申告の請求についてお調べしたところ、お客様のアカウントで行われたご購入ではないことが確認されました。購入を行ったユーザーに関する情報については、セキュリティ上の理由からお伝えすることはできません。このアカウントからお客様のお支払い方法にこれ以上請求されることがないよう対応いたしましたので、ご安心ください。


Google の払い戻しポリシーにあるとおり、不正な購入については、それが行われた日から 65 日以内に報告していただく必要がございます。今回は特別に、不正な購入による請求金額を 120 日前まで遡って、お客様のクレジットカード会社の口座にすべてご返金させていただきました。払い戻しの所要時間はお支払い方法によって異なります。


重要: 今後の被害拡大を防止するため、ご利用のクレジットカード会社にもお問い合わせになり、カードの停止や再発行などお支払い方法を保護するための手続きを行われることをおすすめいたします。口座の解約またはパスワードの変更をすすめられる場合もございます。また、お客様のお支払い方法が不正利用されるリスクを最小限に抑えるため、お支払い情報を他の人に教えないようご注意ください。よろしくお願いいたします。

※こちらについて既にご実施頂いておりましたら、行き違いでのご案内失礼いたしました。


この度はお客様の問題解決にお力添えができ、大変光栄でございました。

今後とも Google のサービスをどうぞよろしくお願いいたします。

Google サポート チーム 〇〇


受付時間:午前 9:00 から午後 6:00 まで(年中無休)

…神かよ。







-1500枚
本日の生地は予定を通り越して実際にあった事件を書いてみました。
クレジットカードの不正利用なぞドラマやネットの世界でしか聞いたことが
ありませんでしたが実際に被害にあってしまいました。
私は被害は最小どころかグーグル様やクレジットカード会社の杏子な
防御力によりNO被害で済みましたが…


皆々様もお気を付けくださいまし。


~ふぃn~



<告知>

【チュウニズム解説】トリスメギストス【新潟旅行でランキング荒らし】


本日月曜日はツイブレとミストによる音ゲー解説動画投稿日です。
死ぬほどヒマな方は是非に拝見していってくださいまし。
コメントやチャンネル登録等宜しくお願い致します。