ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月下旬 ☆来店告知☆


うきゆき id:slot-syufu 4日前 


20歳処女である真実をお伝えいただきありがとうございます(^_^)ノ

うる星やつら懐かしいですね。

20歳ですが、うる星やつらは小さいころよく見ていました。毎週水曜日夜7時半から放送されてました(^_-)-☆

まどかさんについては少々お待ち下さい。


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前 


>うきゆきさん

初代覇王殿。

コメントありがとうございます。

嫁はまだですか?

嫁はまだですか?

嫁はまだですか?

ご無沙汰で御座います。うきゆきさん。
靴を舐めりますのでかがんでいただいてよろしでしょうか?





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 来店告知


2. 当たりましたよ


3. 揃いましたよ



1. 来店告知


        押して!!!!

 


              ばぁん!!!


とぅるるるとぅっとぅとぅー
とぅるるるとぅっとぅとぅー
とぅるるるとぅっとぅとぅー
とぅるるるとぅっとぅとぅー


どばぁん!!!(射精)






来店告知
(動画)



はい。
ちょっとオナニーしていたら記事更新の月曜日が過ぎていました。
皆々様いかがお過ごしでしょうか。
此度、突然ですが来店が決まりました。
場所は岐阜県高山市


ニュー文化様です。


当日は現在ユーチューブで活動されている黒烏龍茶様
と共にホール様へお邪魔し卑猥に動画撮影をし卑猥に編集をし
後日実践動画として完成する予定で御座います。

お暇な方がいらっしゃいましたら当日ホール様へ是非
いらしてください。
収録後は私をソープへ誘ってくださいませ。



動画のタイトルはまだ正式に決まっておりませんが
一応、私から「全裸射精仮面とイく背面騎乗位実践動画」
と黒さんにラインを送りつけましたが3週間程既読無視です。
きっとお忙しいのでしょう。



さて、そんな感じで第1弾となります。
第2弾があるのかどうかはまだ不明ですが皆々様是非に。
動画のほうを拝見s…




DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI


DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!


CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ


負けられないよね!久しぶりとかs…


ピッ…!!

仮「背面騎乗位です」

エ「オラオラ!変態が動画だぁ?」
ネ「調子乗ってんじゃねぇぞwwww」
マ「動画は俺のほうがパイセンだからな!!!」
グ「これからは敬語使えよwww」
ラ「だいたい実践動画っつーのはな…」


ピッ…!!


ふぅ。
皆様(ニッコリ)


これからも是非に御贔屓くださいませ。


2. 当たりましたよ

実践で失敗は出来ません。
本日から沢山練習致します。
ナニを打とうか迷いましたが
やはりここは…

バァン!!!


オチロさんの嫁です。


家康たん 0G~
進化チャンスに当選致しました。
まだ全くといっていいほどこの台の解析を見ていませんが
大丈夫です。
当たります。
ふふふ。


投資900枚。

だって天井だもの…

4周期冬までずぅっとずぅっとNやその次でのレアリティでしたが
ここにきて初めてKSRになってしまいました(白目)

しかししかし。
天井の恩恵なのか進化チャンスが15G続いたことによる
のかはさっぱりおっぱいですがここはシナリオ8濃厚です。

可愛い。
家康たんマジ可愛い。

なんとボーナスまでついてきてしまいました。
シナリオ8+ボーナスともなれば乾燥必須でしょう。

ズバァン!!
ダブル揃い?してしまいました。
恩恵はナビが20だったような気がします。


捲れる。捲れる。捲れる。



3. 揃いましたよ

ではでは。
初めてのビックを消化していきます。


前回家康たんにセクハラしたときは引けませんでしたのでね。

狙って!!!!

どばぁん!!!
揃いました。
恩恵が全くわかりません。
エッロイ特化ゾーンとかなら凄く勃起致します。

よく見たら「継続」と書いているので
多分継続です。

あ、隣失礼致しますね。

咲きました♂
ビック中に獲得した継続分ですね。
ここでシナリオ8の確認を致します。



継続シナリオ8

(絶波乱)

80%

50%

80%

50%

80%

50%

80%


なるほど。
50%ですね。(白目)


1.3.5.7が80%です。
2.4.6の3回。
3回50%をパスすればエンディングです。


大丈夫大丈夫(白目)
イけます(白目)

(2戦)
草。



非常に絶波乱でした。
マイナス600枚くらいですねぇ…
本日はもう帰宅しながらオナニーしまs…


CRダークローズ 0G~


投資450枚。

どうやらAタイプのパチンコらしいです。
2400発出ます。1回当たれば捲れます。


スペックをどうぞ♡

大当り確率

1/258.3 → 1/255.4

賞 球

5&1&4&6&15

確変率

100%

(ST120回)

ラウンド

16R(10C)

出 玉

約2400個※メーカー発表値

…?

…??

…!!!(ん?)
私は光りませんでしたが如何でしょうか??
このパクリじゃなかったオマージュの告知の数々を。
皆様も是非にこの美しい光をご覧くださいませ。



私は光りませんでしたがね






-1050
来店が決まってしまいました。
カメラを向けて撮るのではたして上手く山場を作れるか
中段にチェリーを止めれるのかどれくらい卑猥な事を言っても
いいのか全裸になってもいいのか収録中にオナニーをしてもいいのか
何回勃起しても許されるのか…まぁ…


精一杯頑張って参ります。


~ふぃn~



<告知>

【チュウニズム解説】PAST【新潟旅行with外道】


3日くらい前の月曜日はツイブレとミストによる音ゲー解説動画投稿日です。
死ぬほどヒマな方は是非に拝見していってくださいまし。
コメントやチャンネル登録等宜しくお願い致します。