ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

7月初旬 ☆セイッセイヤー☆


氷は主食@sukisuki_ice2


【ど】と【ば】と【あ】と【ん】で構成されてるblog初めて見た(笑)

#ロンフリおめおめ

#後編も楽しみにしてるね

楽しみだーねー

+   +

  ∧_∧  +

 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ

 (0゜∪ ∪ +

 と__)__) +


ツイブレ仮面@tuiburekamen


ありがとうございます

まだ後編真っ白です

はい。
記事ストック最後です。さて新しい全裸土下座の撮影に移りますよ。







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. セイッセイヤー


2. セイッセイヤー


3. セイッセイヤー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. セイッセイヤー

(くるみって誰…?)

(てか、ロンフリの後編は??)


セイッセイヤー 319G~


毎日投稿3日目です。
本日はこちらです。

なんと当たってしまいました!!
ちなみに投資は…


投資650枚。

無論天井です(白目)

この画面まできて何故私はこの台を打っているのでしょう??
と、毎回毎回疑問にぶち当たります。

(アカン)

(アカン)

1戦・2戦と敵は確実に殺しに来ましたがここは
奇跡的に3戦目も突破です。

(スカッ)

ぎりぎり投資分を捲れなさそうなところです…
大丈夫大丈夫ラッシュ中にのせれb…

ばしゃーん!!!

ふむ。


おっぱい(大声)


2. セイッセイヤー

よし!!
で辞めましょう!!


と、思いましたがその後46G。

当たります。
まぁ、どうせ50%でしょうからこれを消化したら辞めましょう。

1戦継続を台からプレゼントされました。

2戦目も突破し…

へ??
あっさりまさやの攻撃で勝ちました。

さっきとあまり変わりませんねぇ…
しかしこのラッシュにて捲りは確定しています。


良かった…最近下痢とゲロがミックスして身体中から
吹き出るくらい負けていたので今日は負けずに済みs…



    /ドゴォン!!!!!\


どばぁん!!!!!(射精)


中断チェリー
【確率】
通常時:1/65536.0
MB中:1/32768.0

【恩恵】
通常時かつロングフリーズ非発生:聖闘士ラッシュ直撃
通常時かつロングフリーズ発生:聖闘士ラッシュ直撃+女神覚醒突入
海将軍激闘中:聖闘士ラッシュ+特化ゾーン突入
聖闘士ラッシュ中:100G以上の上乗せor覚醒ストック
特化ゾーン(天馬覚醒・女神覚醒除く)中:追撃100G以上+特化ゾーンストック?







セイッセイヤー(射精)




3. セイッセイヤー

OH…
引いてしまいました。
まさかの中段ちぇりー様です。


しかし一切合切恩恵を存じ上げておりませぬ故。
スマホで調べます。

聖闘士ラッシュ中:100G以上の上乗せor覚醒ストック
との事でしたので100Gですね。


続いて…

なんちゃらアタックで40G。
んんん。
ちょっち確率の割にはあまり強くないですねぇ…
やはり通常時にフリーズからの女神覚醒が正解…
ん?

(なんだろこれ見たことないンゴ…)

どるべべべべべべべ!!!
どるべべべべべべべ!!!
どるべべべべべべべ!!!

おんぬ…びっくりしてシンプルにうんこ洩れました。
さらにさらに、ンラバデルア??さんとの舞台装置です。

そこそこ頑張れましたね。

ここで2000枚を突破!!

その後もちょくちょくのせますが
G数は尽きてしまいます。

強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ
強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ
強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ
強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ…

(弱チェ)

大満足です(ニッコリ)
さて、辞め…

(50G)

さくさく当たります。
しかしここも50%…
しかし本日は初当たり痔2回連続50%3回突破しています。
ラッシュ中は中チェ様も降臨済みです。
ここも50%ですが多分今日の引きならば大丈夫でしょう。




せーのっ!
そい!!!

…草。






+1650枚
毎日更新3日目です。
ここまではなんとか記事ストックできましたが明日からの分は
まだ真っ白おっぱいです。
まどマギロンフリ後編は最終日17日の予定です。
明日、明後日の分がないよぉ…


よし!!全裸土下座ですね!!(歓喜)

~ふぃn~