ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

7月下旬 ☆本日来店☆


まる@marunoslot


@tuiburekamen

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

引けたことはよかったのです。

です。

です。(@_@)


ツイブレ仮面@tuiburekamen


引く事が重要です(白目)

先日のオフパコ誠に感謝仕り申し上げます。
好きです。お突き合いを前提に結婚して下さいませ。










皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 本日来店


2. ダブル揃い♂



1. 本日来店

ついにきてしまいました。


本日7月27日。


岐阜県高山市ニュー文化様にて実践収録にイッて参ります。



先日のうちから黒烏龍茶様とは合流しております。


本日は朝6時にゴッサムを出発し全裸で現地まで向かいます。
この生地を書いているのは前日ですが皆様がこの生地を卑猥に読んでる
頃は私はまどコスをし実践していることでしょう。



近いうちに実践動画があがりますので皆様是非に。
拝見して下さいまし。


宜しくお願い致します。


さて、来店告知だけでは寂しくて寂しくて勃起してしまいますので
稼働を少しお伝え致しますね。


魔法少女まどか☆マギカ 347G~


ボンジュールまっど。
ニップレスを下さい(下さい)




投資150枚。

あとたった652G回せば必ず当たるので
打ちましたがなんと即当たりました。


びしゃーん!!!

ぼーっと。
まどかの太ももをガン見していたらびしゃーん!!!
したのでびっくりして射精しそうになりました。



よしよし…
とりあえずこれでラッシュはとりました。
ずっとモードAに固定されていたのでモードBに上がっていれば
次回ヘブンへ…




(2G後)

んどびしゃーん!!!


OH…びっくりしましt…

どばばばばばばばば!!!!!!


どばばばばばばばば!!!!!!(射精)


…(シコシコ)




どばばばばばばばば!!!!!!(射精)


2. ダブル揃い♂

ART中ビックダブル揃い確率1/1427.8

恩恵
シングルほむら揃い・・・"ワルプルギスの夜"当選
ダブルほむら揃い・・・
継続率70%以上の"ワルプルギスの夜"当選

ちなみに究極バトルは3%で当選です。
3%といえば33回に1回の当選です。


…つまり

うん(ニッコリ)

80連くらいすればいいのにと思いましたがここは4戦。

その後天国からビックです。

(めちゃくちゃ揃うな)

赤いので多分沢山続くのでしょう。

草。

チャンス目から…

舞台装置かと思いましたがここは嬉しいボーナスです。

はい。
非高確痔カットインです。
もはや本日は揃わないわけがありません。
次こそ…
次こそはせめて10戦を…


(スカッ…)

順三5枚です。
6号機かな?


来店前に引きを使い果たしました。






+700枚
7月度まどマミ企画は実は水面下で進んでおります。
あっくんさんマンボウさん共にビック中ダブル揃いのミッションが
御座います。
この度は企画にまったく関係ないところでまったく関係ない
私が引いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。(煽り)



さて飛騨牛でも集りにいきますよ



~ふぃn~

魔法少女まどか☆マミカ