ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

7月27日 ☆来店しました☆


ごセ鬱くしい魔闘家鈴木@gorou30


@tuiburekamen

ついに来店ですね。頑張って下さい

まどコスの男が来店…

何も起こらないはずが無く…


ツイブレ仮面@tuiburekamen


あ、普通にハナハナ打ってます。(マドコスで)

当日のまどコスは賛否両論あったみたいです。
賛否…賛否………賛???






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 来店しました



1. 来店しました。



       来店しました。








~ふぃん~





























































どばばばばばばばば!!!!!!
どばぁん!!!(射精)





いや。違うの。
聞いて。ねぇ。聞いてください。
稼働日記を書く予定でしたがもうめちゃくちゃ時間がなくて書けませんでした。
とりあえず来店はしてきましたのでそのご報告をと思ったのですがとてつもなく
短くなったので射精に至ったわけです。(?)



時間がない(現時刻23時45分)ので当日の写真を少々。

まずお店に入店するとこんな素敵なポスターが…(感激射精)

私達が台移動するたびに店員さんが移動してくれました。
感謝しか御座いません。

撮影現場はこんな感じです。

出ました♂

さすがに公共の場ですし来店中ですからいつものまどコスはしませんでした。





と…
まぁまぁまぁ今中出しできるのはこれくらいです。
後日、実践動画としてあがりますので皆様是非に。
お時間がございまあああ
ああああああああああああ
ああああああああああああああああ


んああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

あと7糞…





+-0
ニュー文化様。
此度は無名である私なんかをお招きして頂きましてありがとうございます。
黒烏龍茶様。
私なんかの為にお付き合い頂きましてありがとうございます。
読者様並びにフォロワー様各位。



ゴーストライター紹介して下さい。


~ふぃn~