ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

8月3日 ☆葉月くるみ性誕祭☆


虹色@ao_akua_star

「ぅへぃ」は

地味に草…

これだけあばああああああああああああばっかりで成り立つ文面は初めて見ましたにゃ…


ツイブレ仮面@tuiburekamen

あばぁぁぁぁぁ!!!

こんにちは。虹色さん。おっぱい揉んで下さい。
虹色さんの歌を聞いた時も常時射精していました。





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 性誕祭


2. クルミダイジェスト

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. 性誕祭

本日8月3日は…





葉月くるみ性誕祭です!!!

おめでとう!!くるみ!


いつ見ても可愛いねくるみ。
いつぞやかは山に捨てようとしてごめんね。

さぁ!!!今日は性大に…

(いつもまどかまどか言ってるのはなんなの…?)


お祝いを…

(ねぇ…聞いてる?)

お祝いを…

(てか、ロンフリの後編は…??)


ツインエンジェルブレイク 0G~


ボンジュアーくるみ。
69しましょうね。

はい。
投資3枚です。
今日はクルミのお誕生日ですからね。
速攻で当てに行きますよ(ニッコリ)

ふふふ。
年齢を重ねるという事は下の毛も徐々に生えてくるのですね(シミジミ)

(ハズレ)


投資550枚。

1周期目のなんとかなんとかチャンスからエンジェルタイム当選です。

タイミングよくここでボナです。
しゅばらしい。


特に見せ場はないですが一旦CMです。


2. クルミダイジェスト

(ハズレ)
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ可愛い

よくわからない赤と青がよくわからない方々と
戦っていましたが負けました。

ART後多分2Gとかで当たりました。
(憤怒)でしたがよく考えたら高確なのでARTです

いっちかくぅぅぅぅぅ!!!
(卓球いつ性交するのかしら…)

多分7キュンストッパーかなにかあるのでしょう。
くるみがあまり出てこなかったので以下くるみダイジェストです。

太もももももももももm

ふとももももももももももももm

んあああああああああああああ
かわいいいいんああああああああああ
あああああああああああああ

さいかわだよくるみ

おっぱい!おっぱい!!

はい(射精)
以上です(賢者)






+400枚
元カノと久々に会うと付き合っていたころより綺麗になっていて
かつなんだかおっぱいも少し大きくなっていたりしていて
ついついラブホに誘い元カノの現彼氏にぼこぼこにされたのは
私のツレのお話です。
本当です。


いや。わわわ私の話ではありませんよ???


~ふぃn~