ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月下旬 ☆プチボ中カットイン前編☆


AK@AK777AK777AK


お疲れさまです

その土下座、見えそうで見えない!

まどかのスカートと同じですね(笑)


ツイブレ仮面@16秒の魔術師@tuiburekamen


まどかのスカートの中は心の目で見るんですよ

かのA級妖怪はその妖力を最低ランクに落として邪眼を身に着けました。
私は氷女のなんとかちゃんが好きです。桑原が好きだった子。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 97%


2. プチボ中カットイン前編



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 97%

またまた過去稼働です。
4月に沢山稼働したのでその時のお話です。


何故ここにきて過去稼働が増えてきたのか…
ふふふ。
単純明快。
PCが画像と動画で爆発しそうだからです。
記事更新頻度が上がる代わりに過去稼働祭りです。
ではイってみましょう。


この日はまだ春でぽかぽかしていましたので日向ぼっこオナニーをしていました。
しかし、ふとまどかの太ももの匂いがかぎたくなったのでホールへ。


少女まどか☆マギカ126G~

この後めちゃくちゃセックスした。

ご覧ください。
残機5です。
どうしてこれを白饅頭チャレ中にできないのでしょうか。


投資400枚。

無事性交です。

リプ左ファーストなのでここでプチボ中バー揃い
が成立している可能性が御座います。


中押しでバーが真ん中に止まると大変、変態なことに
なってしまいます。



そぉい!!!!

台(どうしてなのぉ…)

その後強チェで刺します♂
このビック中に…

ふふふ。
皆様ご覧ください。
ラスト7G以内、中確立にて赤カットインです。
解析では脅威の期待度97%です。
よもや外すほうが難しいレベルです。


4月はロングフリーズも引いた月でしたね。

もはやエンペラー中の私に怖いものなどありまs…

(スカ)


!?



え?





2. プチボ中カットイン前編

びっくりした。
びっくりして普通に逆射精しました。


3%とはつまり約33分の1です。
ここにまどマギが33台ありますね?
全ての台がほむダブル揃いしてあります。


そのうちの1台だけアルティメットに突入します。※厳密には違います


→仮面当選。


おっぱいおっぱい。
そう考えると全て許せます。
大丈夫ですよまどか。
私怒ってません(憤怒)


629G追加投資900枚。

だだだだ大丈夫…
むしろ天井にぶっ刺さらなかっただけでもももも…


ここはプッチボです。
総投資はここまで1300枚です。
ここまでくるとちょっと捲るのは難しいですねぇ…


天国確認の円環中のまどかの太ももの匂いをチェックして…

帰ってオナニーでも嗜みましょう!!!










…ツ

どごぉん!!!!!!





あ…


ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



あああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ん…///


どごぉん!!!!!!(射精)

どばぁん!!!!!(射精)

あばぁん!!!!!!!(超射精)

おおおおおおんんん
んんんんwwwwww


おっふ(おっふ)



うん。
はい。
プチボ中カットイン緑から…

やってしまいました。
アルティメットバトル確定です。



salut à tous
Je t'aime bien
Tu m'aimes aussi
J'aime surtout ta cuisse
J'aime surtout à cause du sens sexuel


S'il vous plaît se marier
Faisons cinq filles
Il se termine par 6 batailles

                     



あまりの愛の深さにフランス語にて
台に語り掛けてしまいました。


気になる方はグーグル翻訳ですよ♡


もう…///
まどかったらお茶目さんですね。
大丈夫ですよ。


言っても90%。
本気最強特化です。
こぉんなクソみたいなところで終わるはずありません。
ここで終わったら実質単発ですからね☆


はい
朱美さん。


せーのっ!!!!!



「むぅどk…」













\カーン/

E?





続く♥





+-?
そういえばこの4月に引いて以来アルティメットバトルにはこの9月まで
入っていません。
最近、叛逆や別の台も触れてみよう☆
と、意気込んでいましたので触る機会も少なかったかもしれません。
いよいよ撤去まであと1月と少し…
さて…



あと60万Gがんばりますよ!(白目)


~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ