ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎はじめて動画に出演させていただきました◎



※※※はじめて動画に出演させていただきました※※※
どうも皆様(´・ω・`)ノ


毎週火曜日に記事を書かせていただいてます、プロポニキです。


今回から本格的に毎週更新させていただきます、最初の記事はこちら



岐阜県高山市のニュー文化様で新台実践の動画に出演させていただきました。



どういう経緯で出演に至ったのかは私もテンパって覚えていないのですが、お店様のご協力とフィーバー仮面チャンネルのご好意で出演許可が降りました(´・ω・`)


この週が導入週だったバジリスク絆2です。


ビッグタイトルの後継機ということで私も緊張が隠せません(´・ω・`)

台紹介


〜バジリスク絆2〜


純増2.9枚のAT機

ATバジリスクタイムで出玉を増やす。

ゲームフローは前作の絆とほぼ同じなので割愛

一有利区間内の天井800ゲーム(同色BC以上確定)

BCスルー天井最大8スルー(テーブル依存、テーブルは有利区間移行時にセットされる)




この台の先代は私にとって少々思い出深い台でもあります。
何故なら私が3年間パチスロを引退する決意を固めさせたのはこの台だったからです。


出た当初から設定ありきの出玉設計で当時は設定なんか1で当たり前、環境が悪くハーデスやモンハンでワンチャン狙う以外勝ち筋がないという時代で当時の私も休日に行っては初まどやモンキーターン、番長2のゾーン狙い以外では打ってないような状態でした。


開店〜閉店までで打った時間が2時間ちょっとという日も珍しくなく、パチスロってこうじゃないよな…と思いながらある時大型ホールの特日に朝から絆に座り、見事にオール1の状況下でタコ負け、出たばかりで出玉が設定に依存する台でもこれか…と
設定入ってないパチスロなんか何にも面白くない!と思い3年間ほどホールから足が遠のいておりました。


そんな台の後継機で動画デビューさせていただいたというのは本当に運命めいたものを感じます。


決まってからの日々は気が気ではなく、仕事の合間に前作の勉強や今作の大事な部分を調べて調べて頭に入れて…
とにかく喋らなきゃと思いながら打ってましたが
緊張してるのを見越した道中フィーバーアニキのサポートもあり

知らないとはいえ間違えた事も多々あり


調べながらお見せしたいなと思っていた特化ゾーンの一つ朧チャンスにも入り

後半は少し緊張も解けご覧になっていただきました皆様に少しでもバジリスク絆2の楽しさが伝われば嬉しいなという思いで回す事ができました。


今までずっとただの1視聴者だった私がカメラを背負って撮影していただいて、さらに世の中に発信されるなんていうことは数ヶ月前まで考えてもおらず、新しい経験として私自身の今後にも少なからず影響を与える出来事になると思います。


ツイブレ仮面さんがどれだけ裏で頑張ってくれてるか(´・ω・`)
フィーバーアニキがどれだけプレッシャーにやられそうになってるか(´・ω・`)


カメラの設営にテスト、お店様への感謝
華やかでない裏方の部分にも触れる事が出来、普段の仕事とは全く違った世界、空間に入り込む事が出来たのは間違いなく私の人生でトップ5に入る衝撃です。


最後に、こんなどこの馬の骨ともわからない人間の出演を許可していただきましたニュー文化様、まことにありがとうございます。私も含めまだまだ精進して参りますので見守っていてください。(´・ω・`)


そしてフィーバーアニキは最後エンディングでゆう◯ゃろ様やテ◯ナ様をパクった事を謝罪してましたが

謝って済む問題じゃねえから(´・ω・`)
偉大な先輩方になんちゅう無礼働いてんだよ(´・ω・`)






ではまた来週火曜日にお会いしましょう(´・ω・`)