ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月上旬 ☆穢れ解放からの…☆


second@second222


うぽつです(*´▽`*)


側室で満足なんですか?(;´・ω・)



ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


ちょっと考えたんですけど現世にJKだけの大奥を作りたいです。

私如きが正室になれる日がくるのでs…
(いや待てよ…この前のり子さんに相棒って言われましたね…)
無事正室への昇格抽選を通しました。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. ありがとうお師匠様


2. 穢れ解放からの…




↓↓↓押すと開演するよ!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. ありがとうお師匠様



先月、私事ながら敬愛する福山雅治さんと共に誕生日を迎えました。
Twitterのほうでは気恥ずかしいので


「今日、誕生日だよぉぉぉぉ!!!んほぉ!」


等というツイートは特にしませんでしたが
当日したツイートへリプ欄より皆様から沢山、お誕生日おめでとうと
言って頂けました。


本当にありがとうございます!!!
嬉しすぎてしこりました。



さらには私が初まどにのめり込むきっかけをくれた
お師匠様の萌えスロリーマンあっくん様より誕生日プレゼントを
頂きました。



ナニカナナニカナ
ワクワクシコシコ…






どばぁん!!!(一般男性通常射精)




なんということでしょう。



とてつもなく可愛いまっどが我が家にきてしまいました。





へばぁん!!!(一般男性通常射精)



お師匠様!!


此度は素敵な素敵なプレゼント誠にありがとうございましたっ!!
そして御礼がめちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ございません。



↓↓↓お師匠様記事

(無許可リンク)



今後とも宜しくお願い致しますね♡





2. 穢れ解放からの…





草。



(まどかでしこるか…)





まど2 120G~

ボーナス合算が1/1000の台が落ちてましたので
穢れ解放からの5000枚狙いです。

履歴はこんな感じです。
こわE


投資300枚

262Gにて魔女の結界からラッシュにぶち込みます。

はちじゅうきゅうまい…?

あ、ボナはまだきましぇん…


餅コイン内

暁美さんからのぉおおおおおおおおおお…

性交です。
マギクエもへばりついてきます。

草。
ナンゾコレ



そしてそして…
もはやあまりにもこなさすぎてまど2にはボーナスが搭載されて
いないのかしら
ぐらいの感覚に陥っていましたが…

やっときました。

総回転数は実に2472Gです。
草。

当然、穢れ解放からのぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!

(裏ボじゃないのか…)



まだまだだよ!!!!


まだまだだy…

おやぁん…
今日チェどこぉぉぉっぉぉおおおおおお!!!
んほぉぉおおおおおおおおおおお!!!!



アッー!!!!!





+100枚
え?記事に覇気がない?
そそそそsそんなことないですすすすすよy
いやぁ…まぁちょっとあれです。
無事風邪です。
見事にぶっ壊れました。やっとクラミジア治ったのに…


そうだ!!覇王にセクハラしよう!!(名案)


~ふぃn~