ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月中旬 ☆第2回ツイブレ動画杯☆


えろ@Ero_sukezaemon



朱美さんの鬼ヒキは、

ネタやヤラセでした。という方が信じられるレベル。(゚Å゚;)

はおーの盗撮写真・・・(;゚д゚)ゴクリ…

|ω・)私にも下さい。

|ω・)私にも下さい。

|ω・)私にも下さい。



ツイブレ仮面@ヴウゥーーーーン@tuiburekamen

·

ふふふ。

内緒ですよ…(覇王エロ画像)

私のミニ四駆ちんちんの動画を送り付け、覇王エロ画像を拡散した結果
無事、関係に亀裂が入り起訴される程度で済みました。覇王優しい。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 第2回ツイブレ動画杯


2. メシウマ過去稼働





↓↓↓押すとTwitter垢BANされるよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






1. 第2回ツイブレ動画杯



    ~第2回ツイブレ動画杯~


新型コロナでのダメージを受け自宅待機の方や資金が不安な方も多数いらっしゃる
かと思います。
また、先が見えない状態でもありますのでこの先非常に不安です。
そこで私自身何かできないかと思いここにTwitterでの



第2回ツイブレ動画杯を開催致します!!



Twitterから告知動画がでております。
Twitter→ツイブレ仮面@tuiburekamen


音声アテレコは東海のルパン三世、

ヘイジさんです!ご協力感謝致します!娘さんを下さい。
此度も素敵なルッパンで御座いました♡




以下、詳細及び注意点等です。



昨年に第一回を開催しております。
↓↓↓前回開催記事↓↓↓

↓↓↓突然の熊シャケさん↓↓↓




合計賞金総額は現金10万円です。
集計後すぐにお振込み致します。


もちろん頂いたお振込先は作業完了後責任をもって当方で破棄致します。
どうしても不安な方は賞金を辞退して頂いても構いません。


主催側でできるだけRT致します。
フォロワーが少ないからどうせ無理かな…と思っているそこのおまた!
大丈夫です。是非ご参加ください。


また、注意点として屋内やご自宅での撮影をお願いいたします。
犯罪行為等はお辞め下さい。
公序良俗に反する件は大丈夫です。


私の動画が全裸ですので!!


10%くらいでTwitter垢BANの可能性がありますが多分大丈夫です。
開催期間は



4月18日土曜日0時00分~
4月19日日曜日23時59分です




3日後の今週の週末ですね☆
こんな状況化ですが私達(プロポ除く)が皆様にできる精一杯の企画です。


皆様奮ってご参加くださいませ。





















1位と2位は私とアニキで頂きますがね(ニッコリ)






2. メシウマ過去稼働


稼働に行けないのですべて過去稼働です。
めまぐるしくプレミア役やフリーズ…そして引きのお化けの朱美さん
のせいでよもや私の稼働記事はヤラセ疑惑がでておりますが…


なんのことはない。
ごく普通にクソ負けした稼働を記事に起こしていないだけです。


そこで今日は1日で起こった出来事をまとめてみましょう。
珍しく3機種稼働です。




魔法少女聖闘士星矢0G~

ゴアッ!!!


開始10秒で勝ちが確定しましたが…


投資1100枚

(天井)
1時間後にはほぼ負け確となります。

よんひゃくまいくらいでました

台移動




まんこ0G~

お馬さんを赤まで育てるんッだぁ



投資1350枚

途中天井原産の馬が出てきたのでまぁほぼほぼ天井です。

まこまこのまんこがレインボーのほうがこの台は売れたと
私はそう思います(核心)

ひゃくさんじゅうはちまいでました。

台移動




よっめ0G~

圧倒的に据え置きです。
本当にありがとうございました。





投資1300枚

もうなんでこのG数で写真を撮ったか投資が嵩み過ぎてちんちんが
お花畑なのでおっぱいです。

その数G後の890Gにて据え天です。

はちじゅうよんまいでました。







…ね?







-3200枚
あとみん誕生日出費10万円
都内物資支援12万円
フェーバーさん貸金5万円
第2回ツイブレ動画杯賞金10万円←NEW
ふむ…


ステコぉおおおお金貸せぇええええ!!



~ふぃn~