ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎


おじゃがちゃんでぇぇぇぇええぇぇええっしゅ!!!


ヤナセコーポレーションキャラクター
随一の





💓




おじゃがちゃんでぇぇええっしゅ!!!





今日はまず1番最初に大事なこと!!!


9日


新台入れ替え

待望の続編!!!
バジリスク~桜花忍法帖~ 8台


そして










牙狼
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
13台



桜花忍法帖の方は今までにない新しいスペックで登場!!!
あれ?
弦之介と朧でてこなくね?と思ってもこちらは
げんちゃんと朧が実は
にゃんにゃん💓してて双子産んでましたって物語でぇぇぇええぇぇっしゅ🥔


牙狼はもうみんな大好き🥔と思うのでとりま
打ってみてくださいじゃがぁ🥔



そしてなによりも
大事なスロット
まってました!!!


鉄拳デビルver!!!!!!!!!!!



まってましたぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



デビル!!!
みんなの待ちに待ったデビルver!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


解説の方はじゃががグダグダいうよりも
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーてもわかりやすい
美ボイスの動画をみつけたのでこちらを御覧くださいじゃがぁ🥔

パチスロ鉄拳4デビルVer.|ポイントと特徴 をとある課長が解説!!【聞くだけでも楽しめる動画】
あ、たまたまみつけた動画ですじゃが(・∀・)


おまちかね
おじゃがのグルメコーナー🥔🥔🥔


即決でしたじゃが(・∀・)


チキン勝つ定食


ご飯大盛り無料だよじゃが🥔🌟✨✨



この日は世話人がダイエット中だったのでご飯普通盛りだったけど
確実に大盛りがいいでぇぇぇぇえぇえっしゅ🥔✨
チキンカツめっちゃさっくさくで2日ぶりの胃袋にしみましたじゃが🥔✨


もちろんデザート
たべないわけないよねぇじゃが🥔

お友達のいちぱちのおねぇさんおすすめのチョコミックス味


今日はゲリラ100玉の日だったー
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ




そしていつも遊びにきてくれる芋友🥔 みんな
ありがとうございまぁぁぁぁあっしゅ🥔




本当にありがとうございまぁぁぁっぁっしゅ🥔✨


次回は
中央区は20日


その前に東区が14日でぇぇぇぇえぇっしゅ🥔✨


よろしくおねがいしまぁぁぁあっしゅ!!!