ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月下旬 ☆初代覇王復活祭☆


カチー @kachi_granblue 7日前 


快勝おめでとうございます(´∀`)

何度見てもマンボウさんのイメージ画で吹くんですがw


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 6分前 


>カチーさん

ありがとうございます。

最近多用しすぎてマンボウさんと電話すると

必ずあの絵面が私の頭に浮かびます。

草。

昨日、そのマンボウさんが夢に出て来ました。
場所はレモンツリーです。長いけど柔らかいねってセリフだけ覚えています。








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 初代覇王復活祭


2. 119%


3. 動画特集



1. 初代覇王復活祭


              ☆☆復活☆☆

        ☆☆復活☆☆


初代覇王こと、清純処女・永遠の20歳うきゆきさん。
過去には、スロットブログ村in・outともに圧倒的1位卑猥イラストコンテスト1位
今、一番抜いてもらいたい女性第1位という圧倒的三冠王を達成した処女です。


この度、非常にご高名なクロロ店長様のサイトより記事を
更新して頂けるようです。

何故私のようなチン☆カスブロガーがクロロ様のような方を
取り上げさせて頂いているかというと、なんのことはない。


いつもの無許可です。(ニッコリ)


以下、リンクです。



初代覇王様

クロロ様



 て


改めまして初代覇王殿。
おかえりなさいませ。
あまりにもうきゆきさんのファンすぎて無許可にて過去に記事を
取り上げさせて頂きました。


その日から毎日毎日DMにて


記事はまだですか?
記事はまだですか?
記事はまだですか?


と、ストーカー規制法違反を繰り返してきた甲斐がありました。
本日は復活祭です。

私からは心の込めた画像をプレゼント致します。

お受け取り下さいませ♡



記事更新心待ちにしております。


2. 119%


初代覇王殿復活祭に合わせる稼働内容はずっと迷っておりました。
実に1年半ぶりの更新です。
さらにはクロロ様とのコラボとも相成ればクソ稼働なんかと合わせる
訳にはイきません。
最後の最後まで迷いましたが…


やはりここは機械割119%をほこる機種!!

そう!!ご存知!!

ラムです。


うる星やつら2 0G~


投資6枚

サミー伝統のリリチェです。
GHタイムorOGタイム確定です。

さすが機械割最高峰。
投資はわずか6枚からラム接近です。

どばばばばばばばば!!!!!!(虹)

どばばばばばばばば!!!!!!(射精)

ふぅ…
気持ちよかったです。
発展先は4大演出の一角。
最後のデートです。

ビックボーナスです。
獲得枚数は311枚。(技術介入有)

次いで持ちコイン内でベべリです。
ちょっとここでこの台のスペックを少々。

■BIG

設定1:1/288

設定2:1/277

設定3:1/258

設定4:1/247

設定5:1/226

設定6:1/208


■MIDDLE

設定1:1/385

設定2:1/354

設定3:1/337

設定4:1/309

設定5:1/295

設定6:1/257


■ボーナス合算

設定1:1/165

設定2:1/155

設定3:1/146

設定4:1/137

設定5:1/128

設定6:1/114

●特殊リプレイ①(「ベル・ベル・リプレイ」揃い)

設定1 : 17.8%

設定2 : 17.8%

設定3 : 19.2%

設定4 : 21.0%

設定5 : 22.8%

設定6 : 25.0%

●スベリ特殊リプレイ①

設定1 : 17.9%

設定2 : 19.2%

設定3 : 20.1%

設定4 : 20.9%

設定5 : 22.0%

設定6 : 24.3%

●特殊リプレイ②(「リプレイ・リプレイ・チェリー」揃い)

設定1 : 18.1%

設定2 : 18.5%

設定3 : 20.3%

設定4 : 21.2%

設定5 : 23.3%

設定6 : 25.3%

●スベリ特殊リプレイ②

設定1 : 18.3%

設定2 : 20.1%

設定3 : 21.0%

設定4 : 22.3%

設定5 : 23.6%

設定6 : 26.3%

●単チェリー

設定1 : 3.8%

設定2 : 3.8%

設定3 : 3.7%

設定4 : 3.7%

設定5 : 3.6%

設定6 : 3.6%

●スイカ

設定1 : 4.3%

設定2 : 4.3%

設定3 : 4.3%

設定4 : 4.2%

設定5 : 4.1%

設定6 : 3.9%

●対角チェリー

設定1 : 30.8%

設定2 : 31.7%

設定3 : 33.6%

設定4 : 35.4%

設定5 : 36.8%

設定6 : 38.7%

とりあえず、ボナ確率と子役チョーク率です。
今回の子役ベべリは17.8%~25.0%です。
ということは…

はい。
しっかり当たりました。

ビック中の技術介入です。
以下、コペピです。


●ボーナス中の打ち方
・BIG中
一度だけ14枚役を獲得し、あとはすべて15枚役で獲得する。
「チャンスや」の声とともに液晶でチェリーがナビされると14枚獲得のチャンス。
左リール下段にBARをビタ押しし、中・右リールにもBARを狙う。
この手順で一度14枚役を獲得したら、あとはすべて15枚役で獲得する。


(Aタイプなので書く事ないよぉ…)


3. 動画特集

(そうだ!動画特集にしよう)



(最後のデート)
22秒からあえて1発鳴るセブフラが神ががっています。



(君さりし後に)
発展の時点でボーナス確定です。勃起します。



(OGタイム)
期待度80%の激熱ゾーンです。おっぱい。



このラムビックテンパイ音がなんとも言えません。
あまりの興奮にはみ出てしまいました。



そしてここでまさかの手抜きダイジェストです。

おっぱい

おっぱい

おっぱい

おっぱい!!!!!

OGタイムです。

どばぁん!!!(虹)

中出し下段青七は青系ボナ壱画です。(バケ)

確かラムビックは設定差があったと思いますがやたらきますねぇ…
まさか…
6…??






(合算180.25)



ビックリするくらい1ですね(ニッコリ)






∔1100枚
先日クロロ店長様と少しの時間ですが電話をさせて頂きました。
非常に知的でビジネスの事をお話して頂けましたがあまりに難解
すぎて94%くらい何を言っているかわかりませんでした。
人生・ブログ・ビジネスの偉大なる先輩として
これからも宜しくお願い致します。



うきゆきさんまどかのエロ画下さい(下さい)

~ふぃn~