ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

7月下旬 ☆お花畑はどこですか☆


武尊(ぶそん)ネキ@何もしない人@busonsan


ツイブレ仮面さん(@tuiburekamen)を描いてみた!

私は大人になっても欲望に忠実な方は大好きでございます←


ツイブレ仮面@tuiburekamen


ありがとうございます!

イラスト記事にて紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

どうして私はまどコスしてクソほどシコリティの高いポーズを
試みなかったのでしょうかねぇ…





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 可愛い


2. お花畑はどこですか

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



1. 可愛い


武尊(ブソン)ネキ@何もしない人 様


Twitterにてイラストを描いて頂きました。
此度は素敵なイラスト誠に誠にありがとうございます!


素敵なイラストですねぇ…(勃起)
びっくりするくらい私が美化されています。
ちなみに元ネタの画像はこちら…





(やべ…間違っt)

こちらが元ネタの画像です。



おや…??


結構可愛いな…


戦国コレクション2 0G~


Q・どうして戦コレなのぉ…

A・打つ台がなかったからです。

開始で入った鬼にたんこぶがつきました。
337コレ以内解除ですので追います。

よしよし。
当たりまs…

!?



投資550枚

と、思ったら2G後に当選します。

はい。
シナリオ1or2ですね(白目)

2戦で終了です。
あ、新潟賞当たりました。


あとは天国確認してやめ…

(たんこぶ)
れない。


辞められません(残金3000円…)



2.

どうして財布の中に15000円くらいしかない時に戦コレ2なんて
打っているのでしょう。
非常におっぱいです。


400手マンまで引っ張られてしまうとATMまで走らなければなりません。

と、全裸で打っていたらここでおちろさんの嫁であり
私の愛人である家康たんが降臨します。

お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑
お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑
お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑
お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑

お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑
お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑おっぱい
お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑
お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑
お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑
お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑お花畑

(決めんなや)



エンディング確定のオナニー畑は行きませんでしたが
ここはシナリオ3以上の味方武将です。

1回目がアフリカなので恐らくシナリオ3でしょう。
まず気合で10%を通して2回目の50%を通せば以後80%継続です。


この50Gでなんとかセットストックを

しようと試みましたが即死しました。
しかしクローバー柄ですので…

天国ヒットです。

(アカン)

(獲得枚数減ってて草)


どうやって勝つのぉ…





-400
なんの見せ場もない稼働記事です。
非常にクンニでおっぱいですね。
撤去前になんとかフリーズを引いてみたいものですが
如何せんこの台のフリーズも重たいです。
武尊様この度は素敵な素敵なイラスト誠に感謝仕り申し上げます。


次はまどかのエロ画像お願い致します。

~ふぃn~




<告知>




本日月曜日はツイブレとミストによる音ゲー解説動画投稿日です。
死ぬほどヒマな方は是非に拝見していってくださいまし。
コメントやチャンネル登録等宜しくお願い致します。