ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎はじめましてプロポニキです◎





↓↓↓何も見えないけど押してね♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







どうも皆様、はじめましての方ははじめまして(´・ω・`)


ツイキャス等お越しの皆様はこんにちは(´・ω・`)ノ

プロポニキと申します。


フィーバー仮面チャンネルの非公式マネージャーです。


今回から週に一度、ツイブレ画面さんのブログにお邪魔させていただく事となりました。
更新は毎週火曜日、内容は私の稼働内容や打ち方講座などを予定しております(´・ω・`)


その他にも私が考える6号機の中身、未来はこうなっていくんじゃないか?などの考察
新台や仕様についてさらにはチャンネルの裏側などを書いていき、ツッコミや間違いをツイキャスでご指摘していただき、知識を共有していきながらみんなで詳しくなれたら良いなと思ってます。


(´・ω・`)←こいつを見たら私と思え!


(相方のにゃんたすとタコ次郎)



また、チャンネルの告知をする事があった際にはこちらでもお伝えさせていただきますので、フィーバー仮面チャンネル共々よろしくお願いいたします。






※※毎週月曜日23:00から定期キャスミッドナイトポニキ※※
Twitter→プロポニキ@非公式マネージャー@rurecats




※※私が出演してる動画はこちら※※
↓↓↓

【新番組】【新台】設定5.6を打ち比べ!?【金クレ】【バジリスク絆2】【前編】