ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~ニュー文化~▲

思いつかなかったよ^^


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーハイドラアニキです。




押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3月10日
行ってまいりました。


岐阜県高山市
ニュー文化


この日は
いつも行く日ではないのですが
なんとなんとの


プレミアムハナハナ増台記念


気合の時差新装


到着したのは
2時間前
既にそこそこのお客様が!!


聞くと今から1時間前から並んでいるらしい


期待大じゃん!!


オープニングなんかを撮り終えて
並ぶと


プレハナの台数は
16台
俺の順番は17番!!!!


そこで俺はいつものように必殺技を使う!!


「えぇぇぇぇぇ!!!!今日!パチンコ全台50回転回るってよ!!」
大声


・・・
・・・
・・・
・・・
開店!!
プレハナ満台


誰も騙されず…w


ただ、新設ハナコーナーには
まだ
ハイパードラゴンがある!!


打ち始めること…
打ち始める…


千円…


?????


1台様子のおかしなのがw


説明すると
ハイパードラゴンってリセットして放置すると
ゲロ甘になってしまいます。


リセだけやって帰れば
蔵がたつくらいに


なので、だいたいは対策されていますが…


あったりーwwww
(詳しくは動画でね^^)


今回は様子と結果をかいていきまっす!!


店内はわいわい!!

まずはプレハナ

エンジンのかかりは遅かったですが
データで調子のいい台をピックアップ


出玉はすごかったよww


見た感じ半分(8台以上は一番上かな?)
他も奇数示唆とはいえ緑ランプついてたので
上でしょうwww


次はハイドラ

こっちはスタートダッシュ凄すぎて
時短営業もあって
あんまり回されてないですが
魅力的じゃないですか?


ポテンシャル凄いんですよ!!
もっと増えろ!!!


はい!ハナじゃないけど

叛逆は6確出たのも含め
聞いてみると
全台w


またやってくれたよwww


うちゃあよかったw


そんなこんなで
時短ならではの凄さ見せていただけました!!


まとめると
プレミアムハナハナ
16台 半分一番上 他 上
叛逆
5台 全部一番上
ハナコーナー
下なし一番上多数


何やら他にも
ハナビとかにも一番上報告ありw


時間が短かったので
周り切れませんでしたが!!
かるくてこれw


みんなでニュー文化にGO


動画急ぎます!!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村