ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎


こんにちわ
おじゃがちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん…




ここでの登場は初めてでごじゃがいもす。
どうぞよろしくお願いしますじゃがぁ


2021年1月10日に
福岡市中央区🐢のお店におじゃがしました!!!


本日は朝から

約80人

のお客様がいらっしゃいました!!!





そしてこいつらも…






ズッ…

ズズッ

ズンッ


福岡芋掘り部

登場でぇぇぇす




まずは
入り口で消毒ッ(ブシュアッ)
(タブレットで検温も)





ホール探検スタート!!!


(イラストbyかめ吉さん)



まずは聖闘士星矢の島



そしてマイジャグ!!!



朝からしっかり高稼働!!!


朝お話をきかせていただいた
お兄さんは
「きょうは沖トロかなぁ」と、おっしゃっていましたが


沖トロもしっかり埋まってました!!!


じゃがフレンズもあそびきてくれました🎶
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



お昼ごはんは
お汁じゅんじゅわジューシーからあげ定食。
ご飯は大盛り無料でぇぇぇす⤴⤴⤴
お漬物バイキングもありマッシュ!!!

からあげ定食



カツ丼セット



なお、あまりにも唐揚げがおいしそうだったので
お芋氏の唐揚げとツイブレ氏のカツと交換してました(イチャイチャ)


くっそかわいい(;//Д//)'♡コヒレたん達がおにぎりも売ってます
コヒレたんの顔はお芋氏の半分くらいでした(チッ)
軽食希望の方はこちら

 

お店でつくってるのでできたてはあったかい!!!(・∀・)
コヒレたんの愛を感じでください🎶



そうこうしてたら
お昼過ぎにはパチンコの島も賑わってました(じゃが)

 

真北斗無双 戦国乙女


海シリーズ




ちなみに

  

ゴットイーター&沖ドキは1月18日までです!!!!!!!!


カナちゃんの透けビキニを拝めるのももう残りわずかになりました
(悲しい…)
みなさん悔いの無いようにカナちゃんのカナちゃんのカナちゃんの
透けビキニを拝めに逝きましょう
(´;ω;`)ブワ



以上
福岡芋掘り部のホール探検でした!!!
次回は
1月17日に遊びにいきまぁぁぁぁぁぁぁぁす🥔






最後に
はじめてのホール探検でど緊張のお芋氏でしたが
ツイブレ社長、芋掘りふれんずの皆様支えてくださりありがとうございました‼!
またよろしくお願い致します。
(ps乳首ポーカー大変たのしいのでいつかみんなでヤリましょう