ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~〇〇の魔法使い~▲

鬼アイコン
出てるだけじゃ
ダメらしい^^


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



皆々様
第3回ツイブレ動画杯
改めまして、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


たくさんの方々が参加していただき
最後の最後まで盛り上がりました!!


昨日のツイキャスで、各協賛者様の賞もほぼ出そろい
グランドフィナーレを迎えました!!


総参加者    64名


総再生数    120756再生


総いいね    25947


総リツイート  1977


前回の結果を上回ることができたのは
嬉しいことです^^
これもご協力してくださった皆様のおかげです^^


今回の感想としては
前回、前々回以上に面白い動画が
いっぱいだったこと


正直「負けたぁ」と思う動画もいっぱいありました!
やっぱり動画杯は面白い^^


そして今回
僕らがよく言う
「動画杯にフォロワー数は関係ないですよ^^」
を、実現してくださった方が!!


今回2位の
ミロさんです!!
序盤からじわじわと数字を伸ばしつつ
最後の最後まで粘り強く数字を挙げてきました!!
最終的には序盤に負けていたふたりの方を抜き去り
ラストスパートでは俺に追いつけ追い越せ


完全に油断していた俺は焦りに焦りました💦


時は動画戦国時代


ツイブレの介「殿ぉーー相手の抵抗すさまじく、我が軍攻めあぐねております!!」


アニキ殿「なんでじゃ?我が軍は、きゃつの軍の100倍ぞ?」


ツイブレの介「相手軍は堀の深い城に籠城しており、細い橋の上では大軍を送り込めませぬ!!」


アニキ殿「堀が原因なら、おぬしたちで埋めればよい^^」


ツイブレの介「埋めるための土などはここには御座いませんが💦」


アニキ殿「?主たちの体で埋めればよい^^さぁ飛び込め^^数は足りておろう^^最終的に我が生きておればよいのじゃ^^」


ツイブレの介「ふぁ(*‘∀‘)それでは私たちは̪死・・・」


アニキ殿「死ねと言っておる^^屍の上を進軍すればよいのじゃ^^」


ツイブレの介「御意・・・」


ぐらいのパワープレイで押し切ってしまいましたw
ごめんなさい💦
お金欲しかった・・・
前回は負けてるし…


動画杯とは何なのかw


でも、いい動画を出せば
誰でも戦える事を身をもって体現してくださった


ミロさん


ありがとうございました。


次回があれば
そんなのも圧倒してくれる動画が出ることを
祈っております^^


動画杯についてはまた書きます^^


飛び込みたくなければ
👇👇👇👇👇👇押すのじゃ^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



行ってきたよ
12月3日


長野県の


チャンピオン OZさん!!


初めて行くお店様です^^


いやwここってさ!!
めちゃくちゃ凄い人いっぱい来てるんだけどw


俺wなんでいんのw


そして今日は
新衣装だよ^^


さて、初めてのお店なので
事情聴取!!


ふむふむ。


ジャグラーの一択らしいw


先に結果書くと
新台のモンハンと
結構出てたし


花火でBIG中ハズレ3回でたとか
報告いただいたので


だけってことはないみたい


ど平日なんでね
満席になるかたぁなかったですね^^


肝心のジャグは!?


俺が取ったのは
GOジャグ

んでもって
ぜっこーちょーーーーー
中畑清です^^

メチャクチャ楽しいGOジャグでした^^

そのほかも出てました!!


気持ち
角が強い!!
動画を撮りやすいお店様かと^^


細かい内容は
こちら👇👇👇👇👇👇

【今日は一日Aタイプ取材
真面目ぶってます^^


自分を憐れむな・・・自分を憐れめば人生は終わりなき悪夢だよ


お帰りはこちら
👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村