ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

年に一度のその日だから

皆さま、サバーフルハイル


ワクチンの二回目摂取の日程が近づくにつれ動機がするフェラオだ


注射怖い 注射怖い 注射怖い 注射怖い 注射怖い 注射怖い 注射怖い 注射怖い(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)


さて、恐怖は楽しさで書き変えねばならんからな


今日も~フェラオピラミッドに帰れ~をお届けしよう



10月3日 余は初めてお邪魔する、インディ伊北インター店様だ



通路は広々としておりとても清潔、店員様も良い笑顔 雰囲気も最高な店舗様。


お客様を迎え入れるのに大事な事を肌で教えてもらった。


この日はたくさんの方が来られていたのだが


や ら か し た


そう…空気を読んでフィーバーカードのストックを持ってくるべきだったのだ


いつも通りのセット数しか持ち歩いていなかった


これには余もおおいに反省


やはり雰囲気に呑まれず、その時に応じた臨機応変な対応


応用力が余には足りないと感じた一日であった


ん?出玉紹介?


残念、これは余の反省ブログであり そういった部分はフィーバーアニキの担当となっておる。


次回にお伺いする際にはぜひともご自身の目で確かめていただきたい


それでは皆さま、ルアーフィヤ