ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~EX1/7▲

あけまして
おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


まずはお知らせとして


17日日曜日
長野の#EXレント


23日土曜日
長野の#魔法使い


24日日曜日
#武蔵中原


に、出没する予定です。
どこも期待できるところなので
お時間あったら
ひと稼ぎしに来てください^^


緊急事態宣言なるものも
出ておりますので
無理なくお願いします。


とりあえず押してくれ
👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


場所は
長野県松本市


お店の名前は
「EX」

遊び心が随所に散りばめられた
ワクワクする店内

何故か原チャが止まってるw
イルンドもとまってるw


今回2回目
狙いは
一番目立つ中央通路の


まどか☆マギカ叛逆


前回は絶対高設定だろってのを打てはしましたが
確定画面をほかの台で出されるという

ちきしょうな展開でした!!


今回こそ俺が出してやるんだという意気込みで


選んだ台は
前回に確定画面が出た


68番台


当然、他の人も狙ってはいましたが
きっちりGET


先に言っときますが
僕!叛逆上手いんですよ^^


なので、今回も
少額投資でサクッと引っかけまして


設定差の激高な
特殊役を2回立て続けに引いてやりましたw


この時点でもう
期待度はMAX


しかし…この日の俺はちょっと不調気味


特殊役というものを
通常時に一発
そのマギカボーナスで
スッっと入れた
ラッシュの開始1G


特殊役!!


(この時点では何が起こるのかなんて知識はありません)
(上手いだけです。)


結果はなんか
ホーリークインテッドが
4回来ました!!


乗せた枚数は驚異の




























9割さやかの
400枚最低保証☆



クソがぁ(# ゚Д゚)


まぁまぁw叛逆ということを考えれば
上出来ではないでしょうか?
(と、思わなければ心が壊れます^^)


この日の叛逆は
みんな苦戦気味でしたが
高設定の匂いはプンプンする、前回がオールくさかった事を考えれば
みんながみんな
やれてないだけだったのではと思われます。


直撃やら特殊役やら弱チェリーやらは
結構確認できました!!


店内を見回っても
ド平日にもかかわらず
入ってる様子は見れました!!


一部ですが
最終結果の写メ

絆2にも期待できる
次回は
絆2打とうと思います!!

相変わらずのジャグラーコーナー


入ってなけりゃ
流石にここまでは出ないんだぞっと!!


ここまで入ってるってことは
やっぱり叛逆も期待できる!!
俺の台は
後半失速しちゃいましたが

弱チェ確率w
そして特殊役確率
900分の1という
設定8なみでした^^


行く度に
気合の営業を見せて下さる


EXさんに感謝感謝です^^


なので、みんな来て


この売れ残りを
交換して行って下さい💦

お願い致しますw


色んなお店がありますが
その中でも楽しいお店だと思います^^


グーみたいな奴がいて
チョキみたいな奴もいて
パーみたいな奴もいる 
誰が一番強いか答えを知ってる奴はいるか? 




お帰りはこちら
👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村