ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎




こんぬつわ


2回目の登場


おじゃがちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん…

2021年1月17日


本日も
福岡市中央区🐢
のお店におじゃましたぁぁぁぁぁぁぁぁ 

今回は感染症対策を中心に探索させてもらいました(じゃが)


 朝の抽選時
まず 

 お客様 全 員 検 温

ひとりひとり検温するスタッフさん 


 じゃがも入店前に
検温したよ🎶



そしてじゃがの厳しい目でホーーールチェック!!!

まずは
入ってすぐのところに消毒手袋があったよ!!!


さらに…

イチパチの島の頭に
EVA型消毒器
発見
胸アツhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs


さらに
中央の【とある魔術の禁書目録】
の島の近くにこんなのも!!!

見にくい(´•ω•`;)・・・
ということで
ホールで確認してください(・∇・)(スマンコ)

感染症対策を徹底調査


※なお 島図は2021/01/17日のものです


20日の新台入れ替えにより台の配置は変更されています


すごい!!!


こんなにたくさんあった!!!!!!!!!!
もしかしたらじゃが🥔が
見落としてるもののあったカモ…。



なお18日はさよなら沖ドキ、ゴットイーターでした…
なので島図と台配置が違うので注意してね☆




ちなみに新台は


これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


女の子
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
かなちゃん君の透けビキニは忘れないよ。





最後になりましたが

今回もたくさんの
じゃがフレンズ
のみなさまご協力、遊びに来てくださって
ありがとうございます!!!


なかにはなんと、
ツイッターみたよぉと
お声掛けくださってお兄さんまで


正直にいって
非常に嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
一瞬わたわたしてしまって本当にすいません💦


本当にありがとうございます!!!


遠慮せずまたぜひ


フィーバーカードもらいにきてくださいね🎶
ありがとうございました!!!


では
まったねぇ⤴⤴⤴🥔