ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~豊丸産業ショールーム~▲

イニシャルD
女の子
全部ブス^^



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


まずはお知らせとして


17日日曜日
長野の#EXレント


23日土曜日
長野の#魔法使い


24日日曜日
#武蔵中原


に、出没する予定です。
どこも期待できるところなので
お時間あったら
ひと稼ぎしに来てください^^

またも、緊急事態宣言がでて
予断を許さない状況なので


各自無理することなく
お願い致します。


とりあえず押せ
👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回はなんと
かの有名な


豊丸産業さんに
お邪魔しに行った時のことですね!!



今回試打させてもらったのは


Pワイルドロデオ6750だぜぇ

豊丸産業様より産み出された
新感覚スピード出玉機ですね!!


ゲーム性はというと
とても独特でした!!


いままでの役物機って
簡単に言ったら


あらゆる障害物をクリアして
Vと書かれている穴に玉が飛び込んだら
見事に大当たり
言ってみれば
障害物競走
こんな感じのがほとんどでしたね!!


このワイルドロデオ
今までと違うんです!


役物に入ったら


指定の時間
落ちずに役物に残ることが出来れば
大当たりなんです!!

いままでの障害物競走と違い


ロデオマシーンそのものなんです!!


だからこそアツくアツくなれるんです!!


よくあるスペシャルルートに行かないと
お話にならなかったりしないんです!!

だって指定の時間
ハズレに落ちなければいいんだから!!


もうひとつの特徴としては


出玉速度が速い!!


こういう一回当たると
まとまった出玉出る系の機種は
なんだかんだ
玉が出切るまでに時間がかかったりするんです。


爆裂確変ものでも
やっぱりリーチに時間がかかったりして
いっぱい出るまでには時間がかかります。


最近だと源さん韋駄天とか
北斗無双3とか


早め当たりの高継続が流行だったりしますが
それに匹敵する速さ!!
なによりも
高継続機種と違うのは


まとまった出玉が約束されているってことですね!!


これがデカい!!


ちょっとスロットで負けた後なんかに打って
一発当てて捲ってみたりなんかが可能です。


閉店が22時45分なんかのお店なら
22時30分に当てれば
2万までなら捲れちゃうんです!!
スッキリ取り切った感じでw

そんなワイルドロデオ
導入前に打てせていただきました。


ショールームには
こんな感じで2台ほど並んで設置されていました。

まずはわざわざ提供してくださった


ロデオマシーンに乗ってオープニング

10分くらい乗せられたので
3Kgやせました。

肝心な役物はこれ

 

まぁ見ただけじゃわからないかもだと思いますが
真ん中の赤い羽根みたいな所に当たり穴があって
まわりにハズレ穴が待ち構えています!!


タイムリミットまでは
当たり穴には入らないようになっていて
弾かれてまわりのハズレ穴に 落ちなければ


当たりなんです!!


しつこいように書いてますが


わかってほしいんです!!


この楽しさをw

撮影自体は順調に進みました。

ひとつどうしても心配だったのは

これ!!
普通のお店のように
貸し玉ボタンで打つ玉を出すんですけど…

ちゃんと減るんです…
なくなったら
追加投資させられるのかなぁ…っていうことw
(そんな訳は絶対にありませんw)


もしくは
残がゼロになった瞬間…

死...


ということに…
(そんなことはありませんw)


そんな心配しなくても
ここはショールーム!!


機械もショールーム仕様


普通ならデジタルの確率は50分の1くらいなのですが


ショールームでは
最初15分の1
15回転ハマると…


3分の1になりますww

さすがです!!


おかげでメチャクチャ堪能出来ました^^


ホールにも導入され始めていますので
皆さんも是非に^^


動画はこちら👇👇👇👇👇👇

【新台】アニキが豊丸の新台を解説(できるわけがない)!?【ワイルドロデオ】


戦わなければ、勝てない 


お帰りはこちら
👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村