ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲武蔵#nakahara潜入第3回▲


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネル・F・ハイドラアニキです。


押してね
👇👇👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回3回目となりました
オークラ武蔵中原店


行くたびに出玉で驚かされますが
今回はどうでしょうか!?


当日は冷たい雨が降ってしまい
並びは20人ほど


並びは中に情報収集すると
前日も最高設定が多数確認されているとのこと


俺が打とうと思っていた


偽物語A+ARTも
5000枚ほど出ていたらしいΣ(・□・;)


開店入場すると

主要機種はサクッと埋まります

前回オール臭かった
ミラクルジャグラー
近くも埋まっていきます!!


数時間経つと
ミラクルジャグラーで

どぉーーーーーーん!!


またミラクルか!?


とも思いましたが


今回は常連方々も苦戦中!!
見る限りはある!!
でも確実につかみに行けない


まわってない台に埋もれているかもと
探し中!!


結果!今回はどうやら
塊ではなく
いろんなところに散っていた模様!!
誰でも掴めるチャンスが用意されていた!!


一部ですが確認出来た台はこちら

安定のジャグラーコーナー
ベースはやっぱり高めだと思います!!

今大人気!!技術介入マシン
ひぐらし!!

看板機種のひとつだった
沖ドキがなくなって
気になっていた沖スロコーナーにも!!

回され切ってない感じが残念ですが
次こそは!!


今回は
当たりが点在!!


次回はすぐつかむぞ!!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村