ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■ニュー文化・2/23■

皆様、ご機嫌麗しゅう♪
土日担当あっきーです。
本日は4回目となるニュー文化の取材記事となります!


1〜3回目の記事、その他の取材記事が見たい方は


のホームページの取材記事覧から見れます!
東京フィーバーアニキ
福岡おじゃがちゃん
岐阜担当あっきー
となっております( ̄^ ̄)ゞ


近隣の方、是非足を運んで見てください


それでは4回目今日の取材担当の鹿目まどか(14)に頼んでいます


皆様大きな声で呼んで見ましょう
せーのっ!
(」^o^)」まどかちゃああああん!!!!

鹿目まどか:はーい🙋


ドパァァァァン!!!


あっきー:
まどかちゃん、今日もセクシーだね!中学生と思えないくらいのエッチな下着を着用しながらデータを纏めてきてくれましたありがとうございます
本日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



今回も毎度お馴染みの
ツイブレ仮面
フィーバーアニキ
が良く新台実践、来店で撮影させて頂いている
ホール岐阜県高山市ニュー文化様です!!


パチンコ127台 パチスロ105台 駐車場200台


最近ではスロット
政宗3
バイオハザード7
フレームアームズガール
各1台


パチンコは
とある魔術の禁書目録 3台
ジューシーハニー3が 2台
フェアリーテイル2が 1台
導入となっております。


ツイブレ仮面

【スロット実践動画】なんかち第1話【ハナハナ】


フィーバー兄貴

【オレカテ】文化の日に凱旋卒業!!全部見せます!!おまけもあるよ?【凱旋】




新台実践

【新番組】【新台】設定5.6を打ち比べ!?【金クレ】【バジリスク絆2】【前編】

Пора красных яблок (1981) фильм


まずはモンキーターンIVから

山佐の大人気機種6号機になっても概ね好評のモンキーターン4が

3台中1台機械割が108.4%とそのうち1台は打たれていませんでした勿体ない( ´^`° )


設定5で機械割が107%で

設定5以上の数値を叩き出してるので

456どれか入れてたのではないでしょうか、もう1台稼働があった方もチョイマイナスくらいだったので下ではなかったのかもしれません!!
人気シリーズでもニュー文化は大切に扱ってくれるのでこれからも要注目\(^o^)/


まどかマギカ 叛逆の物語


5台中4台+域
+の台
111.9%
106.5%
108.9%
101.2%
と言う安定していたそうなのでほぼ全台5.6だったんじゃないかと思います


ツイブレ仮面、フィーバーアニキが来店時は
毎回叛逆強いので!


高設定が打ちたい人


は並び順なので並んで積極的に攻める価値あると思います。
叛逆は自力感があり6号機の中でも楽しい機種になってるんであっきーもオススメです😺



プレミアムハナハナ


東海地方エリアと言えばハナハナ
ハナハナは6台中3台+域です
+域の出玉率
106.2%
108.4%
108.3%
毎回半分くらいは入れてるイメージあります


大阪ではジャグラーメインでハナハナに使ってくれるお店が少ないので
こういうハナハナ打ってみたいです。
めっちゃ楽しそうですね🥳



モンスターハンターワールド



準新台のエンターライズの人気機種モンスターハンターワールド
ぶっちゃけこの台はTwitter上で見てると好みありそうな感じですが
今回3台中1台


驚異の出率
122.2%!!


他にも多数機種出ていたみたいですがこれが今回の1番の出玉じゃないでしょうか


スロット105台の中77台が46枚貸し、スロット28台184枚貸し
スロットの少ない店舗様ですが相変わらずいいお店ですね


僕も昔ホール店員で文永ってお店で働いていたんですが
名前も大きさも似たような感じでこじんまりした小さなホールですが常連さんが沢山いるような地域密着型の店の方が落ち着けて良いんですよね。
後お客様が非常に心温かい人が多いです!


勿論来店日以外もTwitterを見てる感じだとニュー文化様は
お客様が楽しく遊べる環境
といったイメージで僕はめっちゃ好きです!!


フィーバー仮面チャンネルが好き、岐阜だったら近場だし行ってみようかなって方良かったら足を運んでみて下さい


次回の更新までアバヨ🌞👍



【スロット実践動画】なんかち第1話【ハナハナ】

【オレカテ】文化の日に凱旋卒業!!全部見せます!!おまけもあるよ?【凱旋】
押してね!!👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村