ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎



おじゃがちゃんでぇええぇぇぇぇぇええぇぇえええええす!!!


でぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえええす🥔



福岡市中央区 福岡芋掘り部でぇぇぇえす⤴⤴⤴
今日も下僕のおいも氏を引き連れて
芋掘り探検にいってきたじゃがよ!



まずは
22日は隣接してる食堂さんが1周年でした!!!
おめでとうござMASH!!!




大人気メニュー


・生姜焼き



・カツカレー



・チキン南蛮


100円引き!!!



じゃがは
チキン南蛮チョイス!!!

見よ!!!
このタルタルの海ッツツ!!!!!!!
ざっぱぁぁああん


別角度

さっぱぁぁぁあああん


タルタルがセクシー過ぎてごめんなさい(*ノωノ)キャッ




生姜焼きもおいしそうだった(じゃが)




今月いっぱい大人気メニュー
100円引き🌟
ご飯大盛りは無料🌟


大盤振る舞い!!!


この機会にぜひご賞味くださいじゃがぁ!!!


かしわおにぎりも毎日てづくり好評販売中🎶



しれっと漆黒が増台してました…
ほんとにしれっと…


しれっと過ぎて草



そしてこの日は世界征服を企む秘密結社YCから任命が

「芋掘り部、福岡征服うまくいってる?」

「はいっ!!!着実におとしてます(尻で)」

「じゃぁそう。じゃぁ証拠おくって」

「証拠…?」

「マン写メ撮って送って」





(どぱぁぁぁああぁぁぁぁぁああああ)
「ま、マン写めぇぇぇえええ(//ω//)」



ということで
たくさんのお兄さん達に
撮ってもらいました❤️
優しいお兄さんたちご協力本当にありがとうございマッシュ❤️❤️❤️
(´;ω;`)ブワッ
(マン写メ=1万写メのことでした)


心良くおじゃが抱いてもらいましたじゃが💓


じゃがばっかり抱かれやがって!!!
と、めちゃめちゃヤキモチ妬いてました(草)




今日も
#芋友の皆さんありがとうございマッシュ!!!



そして…




26日


27日


28日



創業日
だそうです!
おめでたい!!!



カレンダーにも紅白の帯がついてましたね!!!


完全なるおじゃがの予想ですが


3日のどっかで


みれんじゃね???
(じゃが)
チャイナ服がみれる!!!
それだけでもぉ
ワクワクですね

(ごふぅううううぅうぅう)


なお
芋掘り部の3月の予定はまだ未定ですので
引き続きツイッター&ブログチェックしてね🥔


では
まったねぇぇぇ⤴⤴⤴🥔