ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲武蔵#nakahara潜入第4回▲

負け組
パチ屋の入り口で
500円俺によこせ
どうせ負けるんだからw



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



タッチするんだぁ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2月13日 第2土曜日
行ってきました!
神奈川県 武蔵中原

朝の並びは20人ほど
正直言って勿体無い!!!


行くたびに驚くほど入ってるのに!!


ミラクルジャグラーオール


バラエティーコーナーにも多数確認


番長3半


沖ドキが大人気だったお店でもあったので
もちろん30πコーナーも激強


いろんなところ仕掛けを打ってくる
楽しいお店!!


ライバルが少ないのはいいことですが
良いお店には
やっぱり賑わっていてほしい!!!


それに、賑わえば賑わうほど
お店の状況も見えてくるし
戦いやすくなる!!


なので!もっともっと来てほしい!!


でも、今回は何人かの方が朝早くから
会いに来てくれた回でもあります^^

初めて来てくださった
お姉様ふたり組
まど2に座って
フリーズをぶちかます剛腕ぶり!!


なお!会いに来てくれたのに
俺が声をかけるまで、一切近づいてくれなかった模様w


怖くないし、噛みつかないよ^^
ちょっとペロペロ舐めるだけだよ^^

最近お会いできるおふたり
朝からがっつり
俺より長く回してくださいましたw
ギアス
まど2
ミラクルジャグラー

こちらも、負けちゃったとは思いますが
しっかりと戦ってました…うらやましい←なすすべなかった俺の妬みw


あと、しれっと打ち始めて
最初に打っていた番長3でカマ掘られていた…

くそが!!


この後まど2で中断チェリーを引きやがったw
そして

ここは!!俺に任せろ!!

中途半端w


みんなそれぞれ楽しんでいただけたようで良かったです^^
また来てね❤


店内はというと

新台 政宗3
まどかシリーズ
アクロスシリーズ
バラエティーコーナー

なんかは大人気でしたね!


昼前くらいには
席もボチボチ埋まって


出始める!!


沖スロの最近出ました
南国育ち!!

番長3はかわるがわるお祭り状態にw

バラエティーコーナーも!!

ジャグラーコーナーからも
複数台のカチ盛り
ミラクルはもう1台カチ盛3箱

アクロスだって出てる!!(俺が座ろうと思ってた台だから複雑…)
打っていた方は、バーサスから移ってきたとのことで
助かったとのこと!!
やっぱり、探せばあるんだと!!

政新台 政宗3からはこの2台
特に下の写真の台は
常連さんが打っており
大変ご満悦のようでした!!


話を聞くと


朝座った台がダメだったから
ダメもとで政宗3にいって
1台空いてたのに座って出ちゃったw


と、おっしゃっておりましたよぉぉぉぉぉ!!!!!



!!!!!!!!


朝一から座ってたわけじゃないんです!!


しかも、風の噂では…
一番上だったそうな…


後ツモ可能にしても
それで

これだからwww


俺はいったい何をしてたんだろう…


新台4台中2台って…


はい!!
ここまで見てもらっても
様々な機種が対象になってるのがわかってもらえたと思います。


(これまた風の噂で(沖スロコーナーに埋もれてしまったオールがあったとか)


さあ!みんなで中原にレッツGO!!


武蔵中原…


やつはとんでもないものを盗んでいきました。…あなたの心です


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村