ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎

2月14日
今日も
福岡市中央区🐢
のお店におじゃがしましたじゃがあぁぁぁぁぁぁあああ!!!


福岡芋掘り部でぇぇぇええぇす🥔

(近い)



今日は11日にあった
リニューアルオープンについて調査してきたじゃが



では逝ってみよぉおおおぉぉぉおおおおぉぉおお!!!


どぱぁ


(11日もこっそりいってきましたじゃが🥔)




🌟リニューアルされたこと


・全台光触媒コーティング


・全台パーソナルボード設置


・カーペット、クロス張替え
・大型新台入れ替え
政宗3 バイオハザード ゴットイーター フレームアームズガール等

ぱちんこコーナー
アグネス・ラム(好き🥔)
フェアリーテイル
ジョーズ
ミリマス等

さらに
イチパチにも
フェアリーテイル🥔🥔🥔


そして
会員カード保有者様の
遊技時間の延長!!!←超大事


ちなみに今まで延長時間7分でした
さらみ3分追加!!!


3分あったらナニができるか



・まんぼうは◯ぬbyくまがシャケをパーンさん

・仮面はイく

想像してください
みなさんがソ◯プにいったとき


「((;゚∀゚)=3ハァハァもう少しもう少し)」
📞(プルルルルルルルルルル)
嬢「お時間でぇえええぇぇぇす⤴⤴⤴」
「え?!!?あ、あとあとちょっとで」
嬢「お時間でぇえええぇぇぇす⤴⤴⤴」
「あとあと、30秒あれば…」
嬢「お時間でぇえええぇぇぇす(真顔)」
「()」


追加3分はとても重要なのですッ!!!


ちなみに
みんな大好き💓超韋駄天

10分万発でるといわれてるじゃが!!!
おわかりいただけただろうか…
いかに追加3分
延長10分大事ということを。


そして
11日には…

写真はイメージ 引用お祭りこむ さん



チャイナ


チャイナ
チャイナ服がぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああああ

ドパァ


いらっしゃいました


そうちょうど
イメージ画像通りの2色のチャイナさんだったじゃが…
チャイナさん
肉(ノ)まんを販売しておられた!!!


お店の方によりますと
完全ゲリラチャイナ
お店の方も朝くるまで
今日がチャイナデーなのかどうかは不明らしいですじゃが!!!
(これは毎日いかないかん)



以上リニューアルレポートでしたじゃがぁ🥔

かしわのおにぎりも好評販売中 こちらは毎日ございますじゃが


じゃがは勝ってるときは バナナシェイク
奮闘してるときは アイスコーヒー


さいごになりましたが


かんなちゃんもきてくれたじゃがよ!!!
かんなちゃんツイッターは▶こちら


#芋友のみんなきてくれてありがとうございマッシュ🥔🥔
福岡芋掘り部 部員カードも渡せました!!!
次回は2/21お名前入り芋掘りカード
予約制なのでぜひメッセージくださいじゃがね!


ちなみに


みなさんお気づきだろうか
カレンダーの違和感を。
かなり

なところがあることを!!!


次回はここも掘り下げて(芋掘りだけに)いくので
お楽しみにじゃがぁあぁぁぁぁぁああああ
まったねぇ⤴⤴⤴🥔