ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲狐滅の稲荷~無限稲荷編~▲

はる id:2525haruurara

2021/01/13 17:21

めっちゃ楽しそじゃがぁああああ

次も(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー


はるちゃんさん、いつもありがとうございます^^

イチゴを食べたら身体が冷えました!!

お乳の間で温めて下さい。

お乳の間で温めて下さい。

お乳の間で温めて下さい。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


押せ👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


とぅるるるるる
とぅるるるるる


ガチャ

ツイブレ「もしもし・・・」


イルルん「あっ!ツイさん」


ツイブレ「なんでしょうか?(今日は来店ないはずなのですがねぇ?)」


イルルん「2月3日って暇ですか?」


ツイブレ「まぁ今のところ空いてはいますね。(!最近、来店で甘い汁を吸い続けられたので、お礼に食事にでも招待していただけるんでしょうか^^)」


イルルん「いなり寿司買ってください^^」


ガチャ

ツイブレ「何だったのでしょう…?」
ツイブレ「いずれにしろ、係わらないでおきましょう。」


~~~2月3日~~~~


ぴろりん♬

ツイブレ(ラインですねぇ)


イルルん「ついさんへ お稲荷さん頼んでおきました。本日取りに来てください。P.S僕は休みなので、店員に言えばわかります。」


ツイブレ(買うことになっているのですねぇ)
(夕飯時だし、まぁいいでしょう^^)


アニキ「いなり寿司買いに来たんですが^^」


店員さん「少々お待ちください」


・・・
・・・
・・・


店員さん「あの・・・」

アニキ「あっ!稲荷ずしです!!ジュースじゃないです^^」


店員さん「これ・・・」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やりやがったなイルルんww


そんなこんなで
いなり寿司160個ほど購入をして来ましたw


いつも来店に来て
頑張って打ってくれている
イルルんさんのためなら^^


この日からみんなで
いなり寿司パーティーをして
完食いたしました^^


意外といけちゃうものですね^^
美味しかったです^^


ただ当分の間
俺にいなり寿司近づけないでください!!


殺すぞ^^


あっ!スロットブログでしたね^^


今日は


ニューパルサー
投資1000円
回収1000円


プラマイ0


~Fin~


これで


昨日の自分より確実に強い自分になれる


お帰りはこちら👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村