ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~まとめ~▲

あああ
あああああ
あああ


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


ここ最近コロナなんかの影響で
撮影や遊びに行く日なんかが変更になったりしてるので
ちょこっとまとめておきます!!


#ニュー文化
岐阜県 高山にあるお店様です!
初期のころより行かせてもらっていて
出すときはお祭り騒ぎになってますw
やらせてもらってるのは
3日・23日に撮影
店休日に新台のYouTubeライブです。
これが基本予定ですが
これまたコロナで予定です。

【オレカテ】文化の日に凱旋卒業!!全部見せます!!おまけもあるよ?【凱旋】


#nakahara #パンジー
神奈川県 武蔵中原にあるお店様
ホームページ記載は#パンジー
大型の店舗ではないのに
当たり台が多数、主要機種はもちろん
ミラクルジャグラーオール
リゼロの白鯨虐殺設定の据え置き
バラエティーコーナーにも多数入っていて
普段一番上はお目にかからない台にも入ってたりします!!


#いつものところ #あずにゃん
東京都 新中野にあるお店様
ホームページ記載は#あずにゃん
ここ最近は、甘い甘いと言われている
アクロスシリーズを強化!!
その他のノーマルタイプも強化!!
是非とも朝一から3階へGO!!

【オークラ新中野店】【オレカテ】F・ハイドラアニキのAじゃないか!【バーサス】
#マスター #EXcellent
長野県 松本にあるお店様
ホームページ記載は#マスター
店内は洒落のきいたそれでいて
オシャレな内装!!
ジャグラーコーナーは、かなりの回数が付き
叛逆はオール上だったり確定画面でたり
最近は増台した絆2なんかもごりごりっです!!
いつも気合い入れて頂きまして感謝!!

【オレカテ】ホーリークインテット直前の特殊役!?なんか始まった!?【叛逆】


#魔法使い
長野県 松本にあるお店様
ホームページ記載は#魔法使い
有名なライターさんなどが多数来店されて
俺が行く日はメチャクチャジャグラーが強い!!
だけと思いきや
バーサスがオールなど
他のノーマルタイプにも使ってくる!!

【今日は一日Aタイプ取材】 #4 チャンピオンOZ


詳しい予定なんかは👇👇👇👇👇👇こちら

お帰りはこちら👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村