ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~1/17EX~▲

足短いと
ズボンの裾に
いっぱいコイン入ってる


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


近い予定としては


2月13日土曜日 武蔵中原に遊びに行きます!
毎度毎度!気合の入った店内!!
みんなが捜し歩く熱気
勝ちに行くぞ!!


2月14日日曜日 新中野に撮影しに行きます!
アクロス・ノーマルタイプ中心に
ノンストレスの設定を一緒に目指しましょう!!


とりあえず押して
👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


1月17
長野県松本市の


EXさんに行ってまいりました!!


この日はメチャクチャ寒くて
正直、誰も来なくて台取り放題かなと
油断していました!!


狙い台はあったんです!!
増台した


バジリスク絆2


いつもはきっちり入って
安心な


まどマギ叛逆


打つのですが、目の前に落ちている高設定を
見逃すなんて!!
俺には出来ん(*'▽')グへへ


と!!


思っていたら!!!!


サクッと埋まるwwwwww


なんでだよぉぉぉぉぉ


考えることは皆同じw


えっえっえっ💦
ここで俺の稼働は終了したw


結果ホントに何もできずに終了していきました…


まぁこの日は
パチンコ・パチスロファン感謝祭
やることは・・・
いっぱい・・・


ええええwww

なんかいる!!!


楽しそうですね^^


さすが

俺もイラストにいるのに
自分のTシャツにしちゃうだけはありますね^^


そんで

大御所の如く
パンチラしながら


サインですか^^


いやぁ~偉くなったもんですね^^


お店はというと
いつもの如く
ジャグラーコーナーを筆頭に


確率も(・∀・)イイネ!!


叛逆もいつものように
オール臭かったし


とれなかった絆2・・・


天辺が2台も!!


やりたかった・・・


正直
まだまだ空き台もいっぱいで
掘り返されてないのもあるでしょう!!


もったいない!!


僕らがいる日には
是非とも遊びに来て頂ければなと


長野県松本市
EXさんで僕と握手!!


今までのは奇跡なんかじゃないよ。
奇跡はこれからだ


お帰りはコチラ
👇👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村