ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎



おじゃがちゃん

芋掘り部でぇええええぇぇぇぇす!!!!!!!!



~Potato digging corps~
世界に蔓延る悪を撃退する為に 芋掘り部は
今日もホールに行く...


ということで
今日も凸って来たじゃが!!!!!


早速気になったのは
てりたま丼っ!!!!!!!!!




てりたま丼
あぁぁぁぁあああぁぁぁあぁあああ
たーべーたーいーーーーー
照りってりのてりに
とろとろのたまご


溢れちゃう溢れまくる





ふぁぁぁあぁあぁぁああぁあ.......!!!!!!!!!!!




春ですじゃがね🌸
(食べたい)



朝イチはまどマギ2から
春ですじゃがね🌸


さらにバラエティコーナー

北斗の拳


まだまだぁあぁあぁぁああ!!!


人気!!!!!!!!!!


6号機で人 気 爆 発💣💥


じゃがの文句は
じゃがにいえぇぇぇぇぇぇぇえええぇ!!!!!!



いぇぇぇえぇえぇえぇえええぇぇえいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!




てりたま丼食べたい🌸


政宗3は朝は空いてたけど

お昼は近くには...!!!!



埋まってたじゃが!!!!!(じゃが)



てりたま丼食べたい....()


パチンコは海コーナーもお昼には✨

そして
まだまだ戦国乙女6


うーん
春ですじゃがね🌸



てりたま丼食べたぁぁああぁあぁいいい!!!!!!!!




(ドパァ)



食べたすぎて爆発しちゃったじゃが...🥺


今回は食べれなかったけど
期間限定のメニューなので
ぜひお賞味くださいじゃがね🌸


そして
雨の中お越しいただいたじゃが友のみなさんありがとうござじゃがイモス🌸





嬉しぃじゃがぁ!!!!!!


ちょっとづつですがおマン写メ達成に近づいておりマッシュ🥰❤️


そして
新しいじゃが友達も!!!


うれちぃ✨


今日の芋掘り部記はゆったり記となりましたじゃが✨


次回も芋掘り部の芋掘り部記をお楽しみじゃがぁ


押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村