ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~EX 27日~▲

バケ先行 逃げ切り くそ負け


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


3月も終わりますね。
4月の予定がまだ確定ではないのですが


4月 9日   金曜日 18時30分 川崎駅
4月10日 第2土曜日 8時20分 武蔵中原 ちーたんと待ち合わせ

4月11日 第2日曜日 新中野


この辺りでわちゃわちゃしたいなと存じます!!


特に0日の武蔵中原
8時35分に・・・


並んでください!並んでください!並んでください!並んでください!並んでください!
並んでください!並んでください!並んでください!並んでください!並んでください!
並んでください!並んでください!並んでください!並んでください!並んでください!


お前らに選択肢は2つ
押すか  メスかだ!!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて27日行ってきたの!!


長野県松本市


EX


えっ!?連続w
と思ったでしょ!!


サボってたわけじゃないよ^^
さらなる進化を遂げたEX
メチャクチャアピルためだよ^^


今までは3機種だったけど
なんと今回様子が違ったの!!


今回打ったのは


アナターのオット!?はーです


なんでかって言ったら
一番目立つ中央通路


叛逆が移動して
新台として入った


吉宗
ハーデス


なんかで固めてきたから
絶対になんかあるってことでしょ!!


オレアタマキレル^^



絆2はいつも通り
すぐ埋まり、中央通路にもぼちぼち


俺は、ハーデスに陣取り
いざ勝負!!


こいつを簡単に説明すると
チャンスゾーンにぶち込んで
チャンスゾーンクリアで
ホンちゃんのAT?に突入
初期ゲーム数40Gに
ジャッジメントで乗せていく
打ってみた感じ基本はこう!


なので!初めにチャンスゾーンにぶち込まなければ
話にならない!!


「当たった!!」と思っても
それは、あくまでチャンスゾーンなのである!!
天井も555G+αと低いようですが
到達しても出てくるのは


チャンスゾーンなのですよw


クリアできなければまた一から・・・


その洗礼を見事に食らいましたがw
人生初の「ごっどらっしゅ」をGET


なんとか投資分を巻き返そうと
祈りを込めてレバーオンしていると・・・


いまの・・・ひらがなじゃなかったですか?


ん?
それがどうしったって言うんだよ!!
ほぼひらがなじゃねぇーかよこの機種


ここここここここれ・・・


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


456確定w


へ~w
今日はいっぱい勝てちゃう日だね^^


やったろうじゃないの!!


あの「ハーデス」の名前を継承したこいつなら


多少の追加投資なんて


多少の追加投資なんて


多少の追加投資なんて


多少の追加投資なんて


多少の追加投資なんて












もうこの展開いいからw


台っていうより
俺だろw原因w
EXさんごめんなさい


そのころには
投資58本のツイブレ仮面も横に座り
半笑いで回しているw


投資1本でラッシュを引っかける…


ツイブレ「うぁぁぁぁぁぁぁぁ」
    「引いたぁぁぁぁぁぁ」


見事にクラッシュw


ツイブレ「投資58本、ツイブレ仮面参る」


これが最後に見た彼の笑顔だった…
(完走はしてたけど、捲れず)


そして、俺も実践を終了しようとしたとき


これが僕の最後の笑顔だった…


今回、自分たちは負けてしまいましたが


中央通路
吉宗

もちろんのこと
示唆が朝一でた
ハーデス


特定機種だけでなく
末尾だけでなく
散ってきた!!!


空き台にもチャンスが!!!



戦わなければ、勝てない 



お帰りはこちら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村