ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

8月初旬 ☆2連続完走 後編☆


セーラ@プロ養分@Sayla333


相変わらずのイカレぷりでなによりですアボカド勝ち 筋 でイッてしまいましたイカ。

塩18歳未満禁止どっちも行けそうなので有能な町ですね


ツイブレ仮面@裏おっぱい@tuiburekamen


塩尻のJKはどこですか!!

塩尻のJKはどこですか!!

新聞に出てもTVに出ても誰からも何もありませんなぜですか?
JKにモテモテになれると思ったのにぃいいいいいい!!!!!







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 2連続完走 後編






↓今日は手抜きだよっ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






1. 2連続完走 後編


全壊の続きからです。
投資は900枚からストレートに乾燥し、

+1500枚程で気持ちよく勃起してきたので帰路につこうとした


その時ッ!!

ドゴォン!!!

ばぁん!!!!(射精)



と、ここまでが全壊です。
なんとかチャンス中にドゴォン!!!を引くとハイ…ハイエ…



なんちゃらモード確定です!!

しゅごい。

かっこE。

100GARTを貰えて、かつ1/23でボナに当選してしまうという
素敵な素敵なモードです。



最初、解析等で見たときは、

俺!すごいじゃんっ!!!



と、思いましたがよく考えたらベースのG数は特に増えたりしないので
4、5発ボナがくるよ的な感じなのでしょうかね。

まずはで1発きました。
ここから逆算するとあと1700枚…
ちょっち厳しいでしょうか。

当たります。

当たるたんびにこの女性の方が出てきます。
きっと私の事が好きなのでしょう。

平均の1600枚です。
G数はまだ50G程ありましゅ。

びしゃーん!!(非射精)

何度も何度も出て来て頂いてありがとうございました。
申し訳ございませんが私は
下の毛が生えた女性に興味がありません。
回れ右してご帰宅くださいませ。

残G数が20Gくらいからムービーが始まります。
途中、40Gくらい何もない時があり若干ちんちんがしんなりしましたが
無事に乾燥致しました。

なん…でしょう。
いや、嬉しいは当然嬉しいのですが、


台「ほらよ2400枚」


的な感じがして、こう素直に射精できないというかなんというか…

しかししかし出玉はしっかりとあります!!
ご覧ください。
単純に2回乾燥してますので当日5000枚突破です!!



(でもなんかつまらなかったなぁ)
(なんでだろうなぁ)
(ちんちんもしんなりしてたしなぁ)


あ!!


エウレカが出てこなかったからか!!







+4000枚
やはりこう…スロットはシコってなんぼだと思うのですよ。
いかにシコリてぃの高い演出で抜くか、まどかの太ももにぶっかけたり、くるみのくるみにおちんぽみるくをふっかけたり…と
そういった妄想をしてこそがスロットの醍醐味だと私はそう強く思います。
なのであれですよスパイキーさん。


パネルにTENGA装着しましょう(提案)



~ふぃn~