ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~8/30~▲

良番引いた人から
負けていくw



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



一から書き直してるから
可哀想な俺に
押してやる気をください…
押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さぁ!!
行ってきたよ😄


長野での
あのお店の2回目の撮影!!


この日はなんとなんと
いっぱいおっぱい
色々な方が
会いに来てくださいました!!


この場を借りて
お礼申し上げます。


この日は
特に暑かった!!
夏のいいとこどり!!



抽選も盛り上がってましたねw
1番引いちゃう人もいれば
ケツの方の番号引くやつもいたりw
(どうせならケツ引こうぜw)


俺はといえば
13番!これまた中途半端な番号でw
打ちたかった


まどか☆マギカ2


は、またもやおあずけ😭


選んだのは
中央通路に並んでいる


絆2


ちなみに
新台撮影で打ってから
プライベートで打つことはない


絆2


知識レベルは
「巻物を引くと熱い」
これだけ!!


結果は動画を見てもらうとして


おのおの熱く熱く打っている中


俺には大事件が!!


一回失敗して
気を付けていたはずの
音がとれなかった😭


わちゃわちゃしすぎて
イヤホン抜けてた😭


気づいて良かった😄


もちろん
スロットですから
出る人もいれば
苦戦してる人もいる!!


店内もわちゃわちゃしてましたね!!


そんな中
出てる代表
最強さん!!


麻雀物語3で出した


2000枚の出玉を
ずっと見せつけてくるw


ずっと見せつけてくるw


えっ?w


ずっと見せつけてくるwwww


良かったですね(# ゚Д゚)


(くっそー!!バラエティーコーナーで打ちゃ良かった!!)


まどかも
叛逆・2 両機種が


1台を除き


ヘ〇ジさん


打っていた1台を除きw


プラスで終わるという
大盤振る舞い!!


んで、更には


ディスクアップが!!


みんな出とる!!


掴めよ俺!!!!!!



にもてっぺんあったのによ!!



掴めよ俺!!!!


何やってんだか😭


えーっと
あとねw


良番引いてしまったがために
狙っていたバサラではなく


リゼロに座り
それがてっぺんw


やめるにやめられなくなって
下皿プレイで終了してしまった
フル〇ルちゃんw


バサラちょっとでちゃってて
つらたん😭
(バラエティーコーナーかよ!!)


リゼロも夜、人が変わってから猛爆w


てっぺんのいい所、悪い所
全部出たねw


お店に来ていた方々
それぞれ泣き笑いあったようですが
(GODひいてマイナとかw)


てっぺんがこんだけあって
つかめない俺w


下手か(# ゚Д゚)


次に行ったときには


俺だけがタコ出ししてやるーーーーーーー!!w


今日の一言


マイ帽子
かぶって防ごう
熱中症


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村