ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~設定6奪取~▲

なんも
思いつかね



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。




最近貢が足んねーぞ
せめて押せ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



動画が出ないから
先に書いちゃうよ(´Д`)


時は
11月21日


リンゴの町
長野県飯田市


いつも爆裂出玉で度肝を抜いてくれるお店様


この日は珍しく
時間に余裕を持って到着


コンビニで買い物


買い物


買い物…


買い物……














なんで帰ってこねーーーーーんだよぉぉぉぉぉ



出てきたツイブレ仮面の手には
大きなビニール袋


「何してたんだよ!?」


ツイブレ「一番くじがあと4個だったから、ラストワン賞……」




バカなのかな(#^ω^)



サンリオの一番くじは
女の子にプレゼントうけするらしいですよ^^



並びは50人ほど


今回の狙いは
まど2


抽選結果は


28!!



むっりだwww


まぁ!台が減ってしまったのもあるので
違うので我慢します^^


さて!
入場!!



( ゚д゚)ハッ!


まどかマギカ叛逆が空いている!!


しかも毎回6の台が空いている!!


いいの?いいの?


マジできょどってしまったが
誰も座らなそうなので
レッツゴー!!


打ち始めて
まぁ!連続演出に入るじゃない?
まぁ!失敗濃厚の弱演出じゃない?


ずばばばばばばん!!!!!!


えっw


チェリーなのに
上段にリプレイ揃ってるんですけどw


いわゆる
特殊役w


設定1~3で1/16384.0
設定4~5で1/10922.7
設定6でやっと1/8192.0


連続演出中に
そろっと出やがったw


高まるぅぅぅぅぅぅ!!!!!


一気に設定6が!!
入る可能性が激高の場所で
特殊役


高まるぅぅぅぅぅぅ!!!!!


そこから
連続演出失敗を~へてぇ~
(一回外れんのかいw)
また連続演出を~へてぇ~


マギカボーナス


マギカボーナス中は
アイコン育てるゲーム
育てるぞぉ...


ずばばばばばばん


wwwwwwwwwwwwww


また特殊役w


しつこいようですが
設定1~3で1/16384.0
設定4~5で1/10922.7
設定6でやっと1/8192.0


設定6でも
GOD IN GOD
wwwwww


結果

悪魔ほむらGET!!


その他
内容云々は


いつか出る
動画をご覧いただくとして


まあ台は確実に6だと思いますよ^^

んで、いつものごとく
17時やめっと!!


みんな!
後ヅモチャンスだよ!!


俺のとここい!!


終わりころには


一部の写真ですが
出始めちゃってましたw


あとね~
滅べばいいと思ったのは


ツイブレ仮面
終了間際に
まど2中断チェリー


また引いてるわw


はい!さっやか!!
はい!まっみさん!!!


俺の負の祈りも虚しく
ほむらエピソード!!
(# ゚Д゚)


でもねw
振り返ったらすぐに


終わってたよwww


雑魚w


ふたりで確率薄いもん引っ張って
無理やり勝ち^^


希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村