ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~設定5・6?~▲

台パンしたやつ
ぶん殴る
あるある探検隊あるある探検隊!!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


とぼけた顔して


BANBANBAN


BANBANBABABABABABABABAN


 ツイブレ仮面


ツイキャス永久BAN


wwwwwwwwwww


ざまぁwwwww


さぁ!!
これからは俺が主役!!
俺が主になったら
即記録更新!!

雑魚がぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


これからは俺の時代!!


ツイキャス王に


俺はなる!!!!!!



次の日


ん?


奇跡


アニキュア連日の



BANw


BANww


BANwww


BAN(# ゚Д゚)



ふざけてんじゃねーわ(# ゚Д゚)


ちょろっとちんぽ出したくらいで
BANとか


ふざけんな!(# ゚Д゚)


元気出せよって方は
押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さて!!
済んだことは
しょうがない!!
前向きに行こう!!


今回のテーマは
こちら!!
👇👇👇👇

【オークラ新中野店】【オレカテ】F・ハイドラアニキのAじゃないか!【バーサス】【偽物語】【ハナハナ】【ハナビ】
チャンネル登録・高評価・コメント
お願いします!!


この日も
ふらふらっと
第2日曜日に撮影行って来ました!!



動画のサブテーマが


「Aじゃないか!!」


なもんで
ここでは
ノーマルタイプを中心に打っております^^
(ノーマルタイプを打ちます!と書くと言い訳できなくなるからね^^)


まぁ元々ノーマルタイプ好きなので
もっといっぱいの人に
打ってもらいたいなってことで
始めました^^


決して
第2日曜日


3階フロアが激アツなので
めちゃめちゃ抜いてやろう!!


なんて微塵も考えてないよ(。´・ω・)?


この日は
なんか3台並びで
アッついでぇな感じだというので
打ちたかったバーサスの
バラエティー寄りの台をチョイス


だってさ
アクロスに3台並びで入るとか
夢みたいなこと考えんなよ^^


現実見ろよ!!


だからこその1台狙いだ!!
(考えてんだろ^^)


結果は!!
対面のゲッターマウスが噴き出す!!


ちょ!待てよ!!!


その並びには


ピラミッドアイがあるんだよ(>_<)


修業はやだよ!!
下パネ消えちゃったら
やめらんないんだよ!!!!!


その並びは


話変わるよ??


出ては飲まれての繰り返し…


悪くはない!
悪くはないが!!


ここは移動!!!!


沖スロの名前を名乗っているからには


華だ!!!!


前回はオールくらいに入っていた!!


打つぞ!!


移動!!!!


wwwww


今日はさだまらん(>_<)


何故なら


偽物語A+ARTが打ちたくてたまらないからw


そして打っちゃうw


2以上出ちゃったけどw


いや!!だめだ!!
最後まで諦めるな!!


花火に移動


ここで俺の移動が実る!!


1回目のビック1G目


ハズレwwwwwww


マジでwww


これがずっと埋まってたなんて
いや俺がヘボだったのか(>_<)


まだ時間はある!!
ぶん回しだ!!


所持金破産wwww


持っていた500円玉
に交換してもらい


そこからは順調に
伸びはしたが
タイムアップ(>_<)


負債を半分まで減らしたところで
終了!!


となりのリボルトも出てたし…
ふざけなきゃ
もっといけてたのに…


はい!!今日の教訓は


探しゃあるんだよ!!!


俺!!
〇ね!!!!!!!!!!!!!!


けど、何より楽しいのは……パズルを解いてゴールした、その瞬間


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村