ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲武蔵#nakahara潜入▲

早番のパチ屋店員
若く見えても
だいたい人妻😭



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


14日に家を出て
俺は一体いつになったら帰れるのだろう…

「今でしょ!!」



滑ったぁぁぁぁぁwwwwwwwww


只今18日7時22分


神奈川県⇒福岡県⇒東京都⇒長野県⇒岐阜県⇒東京都


何してんのかなww


やっとPCの前までたどり着きました!!
眠いさ!眠いけど!!
初めて行った
お店の状況を
忘れないうちにまとめておくよ^^


まだ押さなくていいよ
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




11月14日
第2土曜日
神奈川県まで行って参りました!!


まとめの前に


どこぞの誰かもわからない
俺の自己紹介と特徴をまとめるよ^^


名前はF・ハイドラアニキ
元フィーバーアニキです^^
アニキって呼んでね❤


フィーバー仮面チャンネルというところで
スロット動画なんかをあげてるよ^^


まどマギのコスプレしたり
貞子のコスプレしながら
ふざけたおす
お兄さんだよ^^


朝一並びの時に
お話させていただけた常連様に


「何が得意機種なんですか?」


と聞かれたのですが…


実は…


驚くほどまとまりがないよ^^


長野県⇒まどマギのかっこしてるからまどシリーズ埋まるよ^^でも打ってるのは「絆2」や「ディスクアップ」そして「ジャグラー」だよ^^


東京都⇒同じ名前のところで「Aじゃないか」って企画をして、ここ最近アクロス激強の模様だよ^^


岐阜県⇒まどか埋まるし、名前にハイビスカス光る系のハイパードラゴンの名前ついてるからハイドラ打つんですか?って聞かれるよ^^華好きだよ^^


石川県⇒出そうなら何でも打ったよ^^凱旋微妙に壊したよ^^


好きなのはA+ARTだよ^^


こちらのお店では
何色に染まろうかな^^


皆さんで探りながらお願いします!!
俺も探りながらいくよ^^



初めてのお店ということもあり
今回は感想的な感じにしてみるよ^^


「よ」って書き方
もうめんどくさいよ^^


初めてのお店ということもあり
情報を収集してみた結果


沖スロコーナー強い
ジャグラーベース高め
メインにもある
6号機確定確認
バラエティーにもある


(。´・ω・)ん?
それって全部じゃねーか!!


んなことあるかいwwwww


まぁ!通っている方からの情報
まずはその辺から確かめていきたいと思います!!



朝一並びはそこそこ
並んでいる方々に挨拶していると


「何してるひとなんですか?」


俺「コスプレしたりしてふざけている、おっさんですね^^」


「今日はしてこなかったんですか?」


俺「地域的に怒られちゃいますからね^^」


「怒られちゃうんだ!!」
「コスプレで打ちに来ようと思ったけど」
「してこなくてよかったぁ~^^」


俺「ん?大丈夫じゃないですか^^」
(して来て怒られろ)
俺「今度して来てください^^」
(して来て怒られろ)


「絶対ダメじゃんwwwww」



などと常連様とお話ししているうちに
抽選時間8時30分となり


抽選番号は20番


まど2を打ちたかったけど
取れませんでした^^


朝一取ったのは


偽物語 A+ART


理由は単純に好きだからです^^


ちょっと打って
店内をチェック


まず驚いたのは


沖ドキが朝一全台回されていた!!


頻繫に全台リセットなのでしょう!!
それだけでも凄いと思うのですが


朝一だけでなく
沖ドキ良稼働だったんです!!


これって…
期待があるからこそだよね?


この日は訳あって
いつもよりも稼働時間が短めだったので
ちょっと頼んで
独自ルートで仕入れたデータは

凄いw


ホントに沖スロ熱いのか!?

熱いねw


俺が打っていた
バラエティーの


偽物語A+ARTはといえば


俺が打っている間は
ぶん回し確信できるくらいの良台


結果は

そうだと思います^^


他のバラエティーで気になったのは


戦国乙女

こんなに出るもの?ww


フリーズぶちかました結果らしいですが


打つ理由があって
打ち続けていたからこそのフリーズ


フリーズってそういうものだと思っています!!


次は
俺も大好き
バーサス

出てるw


アクロスのバーサスは
例え一番ダメでも
100%は超えてきますが


ここまで出ることは経験上無いので
あったのかと!!


ベース高めと言われていた
ジャグラー

高めの中に
さらに高めを!?


そのほかも


番長3なんかは
常に満席状態


次の日には
絶頂設定もあって
鬼のように出たらしいので
納得です!!


時間が経ってくると


6号機にもボチボチ人が付き
探している模様


探されているってことは
常日頃からあるってことですもんね!!


度肝を抜かれます^^


仕入れた情報は


本物でしたw


上記しましたが
この日はいつもよりも早上がり


次回からは腰を据えて打たせていただきたいと思います!!


メチャクチャ楽しみです!!


ちょっと
F・ハイドラアニキに興味を持った方は
こちらをフォロー

毎週火曜日22時にも
ツイキャス配信を定期で配信中


どんどん絡んでください^^


ああ~、クマ装備でよかった。クマパ~ンチ!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村