ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎withコロナの時代へ◎


どうも皆様(´・ω・`)ノ


割と体がよくなりません(´・ω・`)



プロポニキです(´・ω・`)


↓↓コロナをを忘れぬようこちらへ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



いやぁ、つい半年前まであんなに大騒ぎしてたのに
もう忘れられたのかな?(´・ω・`)←


おう(´・ω・`)騒いでた連中でてこいや


あんだけこの世の終わりみたいな騒ぎかたしてたんだから


責任もって最後まで騒げや凸(´・ω・`)


そういうやつに限って
騒ぐだけ騒いでなにもしねんだよなぁ(´・ω・`)


お粗末なこって(´・ω・`)



しかし、コロナは去ったわけではありません(´・ω・`)
またいつ我々に牙を向くか(´・ω・`)



そんな中私の耳にとても嬉しいニュースが飛び込んできました。

こちらの品物は世界初コロナウィルスを99%不活性化させる事に成功した製品です。
※藤田医科大学ホームページ参照


こちらの製品とある方が名古屋市に寄付し河村市長様より感謝状を承りました(´・ω・`)
我々フィーバー画面チャンネルとも懇意にさせていただいております。


パチ盛りサロンのスネイク様です


こちらの方はパチンコ業界に身を置く方です(´・ω・`)



つまり



あんだけ目の敵にされてたパチンコ業界に籍を置く方ですね




と こ ろ で ?
あれだけパチンコ屋さんやパチンコを目の敵にして大騒ぎしてきた方々は


もちろんそれ以上の何かをなさってるんですよね?(´・ω・`)



あれあれあれあれ?????



まさかまさか
曰うだけ曰ってなにもしてないんですかぁ?(´・ω・`)


まあそうでしょうね
人様の仕事を否定して


なにも責任取らない連中なんか
口だけやろうに決まってますね凸(´・ω・`)


それと私このニュースを報道してほしくて待ってるんですが
まだ一切なにもありませんな(´・ω・`)


マスコミの方々は
そんなにパチンコ業界の方が手柄たてるのがよろしくないんですかな?(´・ω・`)



差別はよくないですよぉ?(´・ω・`)


小学生の作文みたいな内容よりこちらの方が重要だと思いますがね



↓↓クソやろうにならないように清き一票を↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村